『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

未知との遭遇。

2013-02-27 08:24:58 | 日々の出来事

昨日のブログで「色気の出し方。初級編。」をお送りしましたが。

今日は中級編。です。

やっぱ、撫でるだけでは、相手に通じません。

ターゲットが目の前にいるなら目をじいいいいいと見て撫でると良い。。。。

ウチのバイトのセクシー番長が言ってました。笑

さて、さて、そのバイト先でレストランのホールと調理補助させていただいてます。

昨日キッチンで調理補助。

そこで、ホタルイカのパスタの為に、ボイルしたホタルイカの目玉と口をピンセットで取る作業をしました。

口はどこにあるの??タコみたいにわかりませんよね?足のびらびらの付け根にあります。

まるでお尻。。。

しかも、口は丸い硬いものを内側からぐにゅっと出して取る。

ああああ、グロテスク。

第一、ホタルイカって、宇宙人みたいなんだよねー。。。なんか、怖いんすよ。

頭ん中で、もしかして、宇宙人が古代に産み落としていったモノの末裔では?

とか考えてたら、仕込み終了しましたとさ。

 

↓読んだらクリックお願いしますbyちーぼこ 


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿