『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

教科書の落書き。Part1

2017-09-22 12:02:29 | 日々のつぶやき
 
ホンマでっかTVを先日観てましたら、
「授業中に教科書に落書きする事は良い事!」と科学的に証明されたらしい。 と仰るではないですか!
 
 
 
 
えー?!どゆこと?勿論よくしてたわよ私。(*⁰▿⁰*)え?え?
 
 
 
なんでも、落書きした方が集中力が高まり、授業の内容が入って来やすくなるのだとか!
 
 
 
 
…∑(゚Д゚)あ。。。

 
 
 
 
 
 
 
私の場合、落書きする事に集中力が高まり過ぎてて、授業内容がほとんど頭に残ってないっていうね。。。
 
まあ、ホンマでっかTVは間違っちゃいませんがね。
 
 
ーーーーー
 
次回は、教科書の落書き。Part2だよ。お楽しみに〜。ヽ( ´¬`)ノ
 
 
 

 

 

ブログランキングに挑戦中!!

↓アナタの「ポチっ」が1票に!!byちーぼこ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿