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2013版阿思翠AS200折りたたみヘッドホン178元新しい上場_イヤホン

2012-11-12 09:48:25 | ?子
「阿思翠astrotec」として、国内の耳栓新ブランド、ヘッドホン近日発売した「2013」新版AS200携帯折りたたみヘッドホンで、新しいバージョンのAS200は以下の特徴を組み合わせて40MM小型サイズのユニットは、よりスタイリッシュ簡潔な新キャラや配色デザイン、レーザー彫刻細工金属片?曳糸金属筐体は、広くするマンガン合金頭梁、上質なレザーイヤーマフヘッドパッド、実用片イヤホンライン、3秒高速折、密閉型筐体と40MM大ユニットにより強力な低週波と更に豊かに音楽の詳細については、市場に比べて同類K420、PX200などが高騰し、2013新版AS200は178元超高い価格性能比は熱い上場2013新版阿思翠A、2色から選べ、ファッションの「糸引き銀」と「メタリックレッドの活力」。
これを除いて、阿思翠よく聞いてユーザーの意見とフィードバックを迎え、新版AS200は以下の点に改善を最適化金属片レーザー彫り技術、成長をより快適に頭梁装着、新しい簡素化個性LOGO、赤AS200線材変更を「赤い糸」、何項の特徴の下にはいちいち紹介レーザー彫刻細工金属片:新しい改定のAS200裏、共振しレーザー彫刻工芸の金属片を製造して、更に金属糸引き仕上げは、ファッションスタイルと現代科学と技術技術の融合になって、AS200同類の製品の中で最も個性的なファッション個性LOGOイヤホン新しい音楽:新版AS200金属パネルのLOGOは元フォントの浮き雕り、変更にレーザー彫刻フォント、一部のネットユーザーの反応レリーフフォント摩耗しやすく、鮮やかな色が目立ち、新版AS200フォントにより変更簡潔で、もっと目立つ、よりふさわしいAS200全体設計風格のレーザー彫刻フォント、同時に阿思翠採択広大なネット友達の提案は、AS200新版のLOGO型番は元のAS200HD変更により、より合理、キャッチーな「AS200」ハイライト金属圏:AS200金属殻の週囲に、阿翠デザイナー思大胆なは圏ハイライト金属融合入って、AS200でスタイリッシュなボディに、増加多い1部の芸術感、多数の角度から見てAS200強烈なコントラストを獲得できる金属視点優良品質の人造革イヤーマフ:AS200効果を品質合成皮革をしイヤーマフに比べて、同類の製品のスポンジイヤーマフを採用し、AS200革イヤーマフ長時間かけてもっと心地良くて、使用寿命や耐久性も非常に大きな伸びをより快適な装着成長頭梁:新版AS200の頭を従来よりももっともっと広い梁、頭と耳を楽しむゆったり自然な装着感じ、たとえ頭部寛大にの男性の同胞に使っても何もなく圧力に加え、3秒高速折りたたみと単独ヘッドホンコードの実用的なデザインは、MonsterヘッドホンあなたAS200日常出かける絶好の音楽仲間、頭を人工皮革梁上部優良材料、装着にもっと快適生活を自然に「一線紅」AS200赤い版からの転換純白の上品でイメージを簡潔に切り替え、線材もっと鮮やかよりスタイリッシュに、よりショーの「赤い糸」。

PS Vita世界販売220万台转攻若い_ゲーム市場

2012-11-12 09:46:49 | ?子
ソニーは先日まで確認6月30日までそのPlayStation Vita本体の世界販売台数220万台に達した。3DS マジコン2月の時にこの数字は120万台で、このように計算してと過去の4カ月ソニーの毎月の平均販売したそろそろ25万台PS Vita。先日PlayFrontインタビューを受けてソニードイツ総裁Uve Bassendowski売上成長が遅いの原因をまとめ、若者の消費者を無視し、R4iマジコンしかし彼はまたソニーはすぐ修正市場ストラテジスト、转攻「もっと若い消費グループ。

2012ゲームの分野で最も注目に値するの革新会社-ニュースチャンネル-ニュース網.

2012-11-12 09:45:13 | ?子
毎日給力:「お金持ちオヤジ」の遊びの3位85後創業者の開発した携帯電話ゲーム、3DS マジコン目標の取引先は「お金持ちオヤジ」。文郑江波国内ホームページのゲームの発展を理解するのかも知れないぼんやりと覚えている、人人網を奪い取って初期の款「ベッド」のゲームは、かつて一世を風靡し2008末、全部で蓄積した360万アクティブユーザー、『誰農場』が現れる前に一度で第三者ゲームトップ。このゲームは浙江工業大学の三位の大きい2の男子学生の手:丁懿、陈丞、冯泽龙。彼らはあまりわからない商業活動の情況の下で儲けた100万、しかも三人もコンピュータ専攻と関係なく完全独学ででのプログラミング技術。『奪い車』以来、3人は開発した金は更にフィット大学生の群体の需要のゲーム――『秘密』同じ片思い、登りました人人網社交の種類のゲームトップの位置。AppStore の発展とスマートフォンが急速に普及し三人が気に入りました移動の機会に、彼らから手游分野、またゼロから勉強して移動Appの開発は、最終的には市場で模索された当時はまだ少ない、そして自らの検証を経て確かにお金を儲けることができたゲームジャンル――戦争策略種類。2011年1月、彼らが成立した毎日給力科技会社(以下「毎日給力」)。実はこれを前に、彼らの手下がすでに明確な分業10数名の従業員は、会社設立後、チームの職権により明確に割り当て:丁懿任CEO、担当製品や管理運営を担当する;陈丞;冯泽龙ビジネス。三人では88、89年生まれ、チームの中でむしろ年齢最小。今日では、毎日給力チーム员も発展して30人。水漏れ重度手游昨年9月、毎日給力タイトルの初戦争策略種類ゲーム『文明復興」はAppStore 線。ゲームの取材、中世の建設、プレイヤーが自分の帝国、強大な軍隊の徴服し、他の諸国。項のメタ重としての携帯ネットは、『文明復興」システムは複雑で、13枚を持つ大型副本地図、10種のフォーメーション、数十の兵種、数百の大きさBoss。『怒りの小鳥』、『フルーツ忍者》等のカジュアルゲームを中心にAppStore 益智の類で、これらの重度の携帯ネットゲームは少ない。項の典型として、ゲームのダウンロード無料アイテム課金の携帯電話内蔵オンラインゲーム、オンラインユーザー累計今チャージ総額1000万元くらいで、AppStore に取得した200万の総下載量、プレイヤー数82万、平均以上の登録ユーザーの有料20元、最多のプレイヤー10万元を超える金。「私たちの目標ユーザーは「2535歳までの間の金持ちオヤジ。彼らはいくつかの共通の特徴:まず、金持ちに次いでゲーム快感は金をたく。」陈丞と。「文明復興』はAppStore 中国大陸区収入ランキング13名の位置、そして長い時間で台灣区収入ランキング第1名、今までも落ちなかったた前5名;台灣版発売までに台灣大陸版第一の製品収入。丁懿とチームをしてすぐ重度手游開発の感覚をつかんで、しかも「金持ちのおじさん」たちの心理。繋留「金持ちのおじさん」の心は「こういう手游の特徴、それは二八効果はとても明らかで、有料で最多の20%ユーザーが総有料の80%。マズロー需要階層理論によって、この群の需要は基本的には自己実現と社会のレベルに達成感。」丁懿は、この部分のユーザーが現実にはお金持ちになりたい、ゲームでも「ボス」。このような心理の特徴について、「文明復興』の多くのデザインはこのような要求を満たすを出発点として、たとえば軍団の団長、城戦、リーグ戦、銀鉱戦なども戦争を満たすことができる、「おじさん」という指導者たちの戦争の達成感。毎日に力の詳細からの設計に育成ユーザー有料の習慣。例えばゲームである段階で、いきなり小さな困難、もし金簡単に乗り越えて、金は使ってとても長い時間。我々のユーザーにとって、ただ楽しく、花5000や花5万の区別がつかない、これは私が彼らと交流後の感じ。」丁懿と。毎日給力がセットになった「洗ってユーザーの顧客サービスのシステム。パレートの理論の中で20%富裕層の全体的な顧客に占める割合は小さく、いわゆる「洗ユーザー」はこの部分人を探してきて、そして特別サービスを。例えば1000ごとや1万の新規加入者にふるい分けて一定の割合を重度の有料ユーザーをVIPサービスの形式とユーザーの関係はユーザーの有料率を維持し、できるだけユーザーの需要。毎日給力の顧客サービスを三種類に分けて、普通の顧客サービス、ゲームなどで、プレイヤーの顧客サービスVIPコール、後者の専門にサービスチャージ額が非常に高いプレイヤー。あるVIPユーザーチャージ2000元で、二日後、2~3日に登録していないゲーム、毎日給力の顧客サービスを通じて楽屋をこの現象:「使い捨てチャージ2000元、まず説明は1位の金持ちのプレイヤー、遊ばないは出会った障害。そのプレイヤーは再検証して。」毎日のVIP顧客サービスに力を積極的にそのプレイヤーとしたところ、彼はゲームの策略の理解上に現れたのは難しいので、顧客サービス1時間以上かかった時間はプレイヤーに指導して、結局あのプレイヤーの次の数日間连続チャージ5万元。すべてのゲームには一定のライフサイクル、携帯ゲームも例外ではない。を開発iPadとAndroidバージョン、そして絶えずに海外市場開発の新しいバージョンの、『文明復習』を維持した収入曲線全体の上昇には、毎日两三万のアクティブユーザー。しかし昨年から、多くのプレイヤーがもう過ぎたゲームのライフサイクル、現在主により継続開着、ユーザーの方式を利用して倒れて売上高はまた維持、適時に発表新しいゲーム「プラチナの海賊。毎日のように力のない多くの国内の会社と同じように手游開発三国、この類のゲームではなく、傾向にある西洋文化を題材にしたゲームを開発して、《ルネサンス』が開発した六カ国の言語バージョン。新しいゲーム「プラチナの海賊」は1項の海賊を題材にした戦争戦略ゲーム、今年6月末にちょうどオンラインAppStore 、まさにオープンβテストの段階。毎日給力は絶えずに最適化され、新たな成長を期待している。趣2億聯通のユーザーに頼って遊ぶ:し手游プラットフォーム「手游世界」の狙いは放射線の全網。文郑江波杭州趣遊びデジタル科技会社(以下「趣遊び」)を設立し、2007年3月、かつて50様々な開発した携帯ゲーム、取得聯通手游プラットフォームの開発?運営資質の後、彼らから手游開発プラットフォーム移行にプロバイダは、現在はフォーカス聯通手游プラットフォーム「手游世界」開発?運営。現在主流の支持手游世界iOS、Android、Windows、Symbian四大オペレーティングシステムは、非聯通のユーザーもダウンロードして使う。現在このプラットフォームは浙江地域でのパイロット、聯通のルートの優位に頼って、メールで組み込みダウンロードリンクのユーザーに対して展開する方式。6で月を例にして、聯通のユーザーに送ったメールの普及240万条、ユーザー獲得40万、月アクティブユーザーが総人数の70%~80%。創始者郭羽は、ユーザーにとって、聯通3Gより技術移動と電信より成熟し、実行のネットゲームのなめらかな度で優位にあると、もう一つ大きな利点は聯通出しの一つの優遇措置:限り手游世界を通じてゲームをダウンロードするとネットゲームをし、通信料は無料。革新の質問:中国現場審査員:主要な収入はホームページのゲーム?あなたはどのように移動するユーザーをもらうか。退屈な遊び:ホームページのゲームが私たちの現在の総収入の30%、70%手游世界から。今電信と移動だけ彼ら自身のユーザーに使用する彼らのゲームで、私たちは全プラットフォームに基づいて、全網の手游プラットフォーム。聯通のユーザーの料金の直ボタンの方式を有料で、第三者の支払いのルートにも乗り出しました;移動と電気通信のユーザーが宝を支払って、も行うことが有料。瑞ハイテク:チャレンジ任天堂この家が本体の会社を捉えたモバイルインターネット大勢、甘んじて彼らと一緒に創業。文郑江波長期以来、中国の携帯ゲーム機(以下「PSP」)市場は2種類の日本会社の製品を制覇して、それぞれのPSPソニー、任天堂とのNDS。2010年のデータを報告によって、この2種類のシリーズ製品を占拠した国内の携帯ゲーム機市場を超え57.
6%。それらは、高品質のゲーム内容は、多機能の娯楽性、及びブランド優位は国内消費者の推賞。国内ブランドの中で携帯ゲーム機は、市場の半分を占めていて、しかもモデルチェンジは頻繁に、低価格で策略をつかむしか市場価格を超えて、新鮮500元のマシン。このような市場の条件の下で、深セン瑞高情報技術有限公司(以下「瑞ハイテク」)が挑戦する勇気を出した大物、1項の名は「摩奇(MUCH)」を採用し、Androidオペレーティングシステムは、定価1599元の3G機。それは価格と最新のPSP、NDS違わない。移動の時代の新しい機会は思い切ってそのことをした人は王盛。2010年8月彼は離れたサービスの長年の、10月に発足した瑞ハイテクは騰訊共同創立者から、著名な投資家にいた3000万元の投資。遠いこの投資級を超えた伝統的な意味でエンジェル投資の範疇では、李青もいっそ加入瑞の高い管理チームを務め、取締役会長に就任、ある意味で行われた第2次創業。このために、彼と王盛を同時に見のチャンス。インターネットの発展につれて移動、携帯ゲーム機市場に大きな衝撃を受けた。ますます多くの人の習慣はスマートフォンやPadにゲーム。これを繁栄の手游市場など、携帯ゲームの開発も続々と転戦手游、内容やユーザー情報の大規模な流出携帯市場に陥った一面の不況の中で。しかし、外部の悪口を言う場合、王盛がその中から見た機会。「私たちは携帯の発展の隙間から、チャンスを一つ偉大なこと。」瑞高CEO王盛と。市場ではほとんどのスマートフォンとPadはタッチのハードは、ゲームのオーダーメイド、ユーザーを通してしかスクリーンコントロールゲームだから、いくつかの重度のゲームの体験上よくない。これは王盛の機会を見て。市場の需要の啓発は、開発を計画さPad機能で、もっと適応重度ゲームコントロール体験のハイエンド機。「ユーザーにとって、本体は携帯電話と同様には強い需要性の製品ですから、王盛し市場予測の時、したいと手游単独配備のハードウェア有料のユーザー規模かもしれ500万級。「私たちの目標ユーザーはゲームオタクの価格は、彼らに敏感で、ただゲームの体験を求める。彼らはよくありましたPad、また私達の製品を買う。」王盛、オート「当乐網」の創造の用語は、一部のユーザーは「ダブル限人」、つまり時間や場所に制御されてコントロールされての人の軍人や学生、彼らはモバイル娯楽性の強いニーズがある――この例は適当ではないかもしれないが、多くの大学生の遊ぶ時間手游主授業時間。また、この部分のユーザーはまずはモバイルインターネットのユーザーに慣れているモバイルインターネットサービスのアプリストアは何を理解して、ゲームをダウンロードは、インストール手順を、モバイルインターネットユーザーの有料習慣――いや1回限りの有料コンテンツ勘定。昨年、ソニー、任天堂の新型携帯ゲーム機が次々に全て惨憺終わって。これは王盛はますますはっきりと認識し、携帯ゲーム機のゲーム内容の先端で有料のモードはすでに1条袋小路、全体のゲーム産業の収益モデルがゆっくりと向かうバックエンドは、キャリアの携帯を買って料金を、証券会社の口座をパソコンと同様に、携帯電話の利潤空間がますます低く、ソフトウェアとクラウドサービスの価値も浮き彫り。一方、ゲームハード製品の特性が決定しましたそれは高コスト、ゲームノートの価格は普遍的一般よりノート、良質なゲーム体験を強大なハードウエアの基礎の上で。携帯ゲーム機は高投入、高リスクの業界、これもかつて李青使い捨て投資3000万人民元の原因。インストールAndroidシステム製品を採用し摩奇本体5寸TFTコンデンサ.
サポートマルチタッチ、外形は経典本体デザインの基礎の上に追加したゲームレバー式のダブルレバー、16G内蔵メモリカードを搭載した前後機械フォーカスカメラの需要を満たすことができるだけではなく、撮影しているので、シューティングゲームの中で第一視点の代わりに。「瑞高い今6発明特許申請を承認している3項。」王盛言って、最も注目の特許技術は圧力感応ボタン。摩奇のボタンの最大検出されて1キロの力100グラムごとの力の階段、力の異なる段階、体現違うゲーム効果。
手游組み込み瑞高の自主開発SDK後、自動的にマッチングボタン圧力センサー機能。例えばレースゲーム機にアクセル他は時間制御の時間が長ければ長いほど、アクセル;摩奇本体に、アクセルの大きさは、ボタンの力として、よりリアルに還元したゲームを感じる。「光は重力の誘導のポンプ、私達にしました200万回、毎回の微調整を通じてボタンの誘導の安定性を実現。」王盛と。摩奇のもう一つの重要な技術は、ボタンで補助タッチパネルを実現した端遊の操作。
一体化の方向ボタンも摩奇違いはPSPなど本体の重要な要素など、ボタンの弧度を含めて、手触りも精密測定、遊ぶオーダーメイド、ハイエンドの携帯電話にやっと配備ジャイロセンサーチップ重力、摩奇に同様に表れ。「はっきり言って、摩奇は1項はゲームを量って製造したのPad。」競争の激しい携帯産業、ハードウェアのコストが下がる、瑞高にその中には、産業チェーンを楽しむことができるインテリジェント端末競争の利点、同時にまた携帯品類から離れ、比較的安定した価格を維持。
光の透過率を達成するために最高の最適化、コンデンサー誘導、摩奇使用のパネルには完全なガラスが1枚、さらにボタンの数が上を11穴、大きく増えた制作コスト。必需品がないとして、難しいからコストの向上に向上を売る価格:ソニーのゲームコピー利益;任天堂半分からの収入はゲームをコピーして、別の半分からハード。「ユーザーの価値はわざと有料。彼はゲームで料金を払って、私たちとゲームメーカーに分ける。ビジネスモデルのチェーン偏向後端。
」王盛、瑞高ビジネスモデルの中将自身に位置付けを貫通して下流産業チェーンの運営プラットフォームの内容は、販売のハードウェアに同時にゲームプロバイダー収取平台費。たとえお金を儲けることができる「先端も一時的なので、いったんは金を儲けて、多くの人が衝が入ってきて、発生モバイル業界のような競争。」採用Android操作システムによる開放性は摩奇や伝統本体に比べて最大の利点。今すべてのAndroidゲームが摩奇で実行。
ユーザーが自主的にインストールできるだけでなく、より摩奇の類のアプリストア「ゲーム倉」を配合し、最大限度を動かす機械の性能、最適のゲームのゲーム効果。「私たちは解読ゲームではなく、既存のゲームをより良い。」王盛は、楽屋の定義ファイルは、オンラインの情況の下でさえあれば、似合うキーボードのゲームも、自動ダウンロードファイルのプレイヤーが必要;だけ配置ファイル操作によって、キーボードでゲーム。「ゲームの発行元の私たちと協力して発売ゲーム、彼らのカスタマイズサービス、助けてあげるの発行がもっと良い。3DS マジコン販売
」摩奇支持のゲームだけでなく、より3G信号ネットゲームを通じて、プレイヤーが使用瑞高と聯通のコラボの専用3G流量セットカードを楽しむことができ、低いインターネット料金。現在瑞高はとQQゲーム、当乐、原作など複数のゲーム開発プラットフォームを達成するために協力する、ゲーム倉アダプタを何百ゲーム。また、できるだけでなく3Gプレイヤーを通じて信号でネットは、まだ使えるマイクロ手紙、見て、使用すべてモバイルインターネット上の応用。

などに美しい外観舒尔SE115イヤホン567

2012-11-09 11:41:03 | ?子
トップメーカー舒尔耳栓を開始した。 ヘッドホン

1項の位置付け入門市場の新品耳栓を持っ舒尔SHURESE115、、赤、やピンクの4機種を供給みんな、今業者様でのオファーは567元、興味の友達を見守って。舒尔SHURE SE115舒尔SHURE SE115イヤホンを内蔵した新しい第2世代dynamic microspeaker ii可動コイル発声ユニット、感度を105dbインピーダンス16オーム、频响範囲22hz-17.
5khz。その直径はただ8mm耳栓カテーテルを避け、イヤホンが不利に震片剛性大が、幅が大きい場合には、比較的大きな歪みの問題だから、音質面で、この耳栓や一般的不利に比べ大きく優位イヤホン。舒尔SHURE SE115むかしむかし、舒尔SHURE SE115耳栓外観に美しい、音質にも優れ、またこの耳栓を添え91cmの延長線、完全に満足できる携帯電話ユーザーの使う需要。今ヘッドセット価格808元、Monsterヘッドホン
好きな読者を連絡することができます以下の商店を言及IT168コンサルティング、そのサイトをもっと多くてもっと良いサービス。

「ちり514」を出展東京ゲームショウが年内でIT即時ニュース

2012-11-09 11:38:30 | ?子
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