Northern Asagaya Style.

生まれ育った街の名を、ちょっとカッコイイかな?
と思って、Northern Asagaya って事にしちゃいました!

釣果情報

2017-08-23 19:49:10 | フィッシング

檜原湖

SHIMADAさん

2017/08/20

桧原湖、行ってきました。
結果は15本捕れました。

サイズは40オーバーは1本だけであとは伸びませんでしたが、

数が上がり、釣り方もライトリグ中心ながらフットボールなど色々なパターンで釣れて楽しかったです。

一連の天候不順による影響とショートバイトが多いなか、

ボート屋さんからもこの状況では上出来だよと言われました。

桧原湖、実際遠いですが、スレきって何が正解か惑わせる関東のラージでなく、

正解には結果で答えてくれるここのスモールはいい勉強になりますよ。

あとキャロロッド、とても役に立ちました。

ありがとうございました。

☆檜原湖満喫

って感じの、お便り

SHIMADAさんから届きました~

オレも、新しいバッテリー持って

釣りに行こうっと


最新の画像もっと見る