大阪から東アジアを視ている人 ~ めざせ「鶏肋」なブログ ~

東アジアの事で感じたことをメインに書いて行こうと思っています。まぁ、素人ですのでたいした事は書けませんが。

大江健三郎、「腐ったトマトを投げるのは小泉首相が来るまで我慢しなさい」

2005-06-05 21:44:37 | 東アジア
大江健三郎、「腐ったトマトを投げるのは小泉首相が来るまで我慢しなさい」


正直、知りませんでした。
大江健三郎が、こんな奴だったなんて。
まぁ、単に興味の無い人物だけだったんですが。


それにして、こいつ日本国民の代表である小泉首相に狼藉を働くことを推奨するかのごとき発言をするなんて、頭おかしいやろこいつ。
「日本国民の代表である小泉首相にトマトをぶつける」と言う行為が、どれほど日本国及び日本国民を愚弄する事になるのかわからんのか?
本当に想像力の欠如した奴だな。こんな想像力で作家が出来るなんて、ある意味感心してしまうね。

本当こいつ、マジでもう日本に帰ってこなくて良いよ。