現役女子大生

が書くブログ

新しい発見をしました。

2016-10-04 22:59:47 | 日記




素直に生きるってどうゆう意味だろう?








中学の頃からの友達が

友達と言うか、少し特別な友達だと思うんだけど



いままでずっと、むしろさっきまで

特別な友達だと思ってたけど

周りとは少し違って、自分ことをわかってる友達だと思ってたけど。



その子が

自分のブログに平然と嘘を書いているのも知ってた

話を大袈裟に書いているのも知ってた


それは別に本人の自由だしなんとも思わないんだけど


私の事をわかってる風に書いてた


けど

全く違うから







特別な友達なんじゃなくて


周りと一緒の普通の友達だったんじゃないかって思った


よくよく考えたら
そうだなって納得できてしまった







わかってる風…



その子が思う私と

私が思う私は全然違う。




純粋

素直

心がきれい?






だいぶ笑かしてくれる笑





ちょっと

とゆうか

だいぶショック

とゆうか




仲良くなってから4年近くだけど

そんなものか…


4年じゃそんなものですか?








言いたいことは

そんな人じゃないですよ。




あなたが

そう思ってるならそれでいい


けど

それ以上知ることはないかな





今日の発見

特別な友達が
特別じゃなかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。