ちぇりーの ぐうたら日記

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日 

サラリーマンの勲章 。(´∀`人)

2008-03-12 | だめ嫁日記。
ようやっと春用のコートにしたのに、またちょっぴり寒くなってしまった今日この頃

せっかくクリスマスプレゼントにと『1日千円』のこづかいをコツコツ貯めて、だんな様へ貢いだカシミア?マフラー(そんなに高くないから本当にカシミアだか少々怪しい)をあまり着けてもらえず、結局自分自身で会社に着けて行く事にしたカワイソウなちぇりーです。

何でもこのマフラー、だんな様にしたら短いようで『どうやって巻いても首がきつい』というのが不評の理由らしい

でも大抵ちぇりーは、だんな様の物を買うときに、あんまり気に入らなくて使ってくれない時の事を考えて、ちぇりーでも使える色とか柄を選んでるので、今回も全然問題ナシ。 って言うか、この手口で自分の物にしたのが結構あったりする


そんな事とは知らずに今日も元気に働くだんな様。。。


昨日の夜、そんなだんな様からスゴイ物を見せてもらいました ある意味サラリーマンの勲章だとも思う



ぱっか~り こちら働き者の証穴あきズボン(おしり側)でございます だんな様ズボンが擦り切れるまでお仕事頑張ってくれて、本当にいつも有難う

  …つうかコレちょっと恥ずかしい  。。。白いパンツはいてなくて良かったね


決してちぇりーが意地悪してスーツ買ってないのではありません。(我が家の大蔵大臣はだんな様なんで)  。。。でも早いところ新しいの買いに行こうね(今日はちゃんと他のズボンで会社行ってます



ところで今日自宅に帰って、ネット見てたら『いい物』発見しちゃいました~

http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/news/news.php?category_kbn=&ur_no=1423


↑(初めてなんで)ちゃんと飛べるかな

ちぇりーがたまにお世話になっている、東武百貨店の『東武倉庫バーゲン』情報です

東武東上線の「下板橋駅」から歩いてすぐの所に東武百貨店の倉庫があるんですが、ここでたまに「倉庫バーゲン」というのをやってるんです

不定期開催な上、開催近くにならないと告知をしないので(但し、バーゲンに行った人だけは次回の開催日時のチラシを貰える)最近ちぇりーはちょっとご無沙汰してました。

たしか1Fに食料品、3Fに衣料品で、本当に『倉庫』の中でバーゲンやってます。

金額もすんごく安いです。品物も良いの多いし。 でもバーゲンって事で衝動買いをすると、いらない物まで買ってしまう(←特にちぇりー)ので良く考えて買い物をしよう

ちぇりーがこの倉庫バーゲンに行くときは、買い物した後、お友達と戦利品を見せ合いながら、アレコレ言って飲むのが、いつものパターンです。

そういやまた暫く会ってないなぁ。誘ってみようかなぁ




。。。な~んて、今度は動画の取り込みにも挑戦してみようと思っているちぇりーでした

最新の画像もっと見る