ちぇりーの ぐうたら日記

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日 

JIN 続編。

2011-04-17 | だめ嫁日記。
今夜9時から
待ちに待ったJINの続編が放送


あまりテレビドラマに夢中になるタイプではないのですが
JINと、相棒だけは特別かな~


前回の放送が終わった時にも
続編を心待ちにしていたちぇりー。


ただ、我が家のテレビは
先日の大地震の影響でこんな状態




表面の液晶がすっかりボコボコになってしまったのです。


しかも、まだ正式に見積りは取っていないものの
話だけ聞くと、修理代が10万円を超えるとか・・・


と、言うわけで現在我が家では
実家にあった古い小さなブラウン管テレビで見ています。


それでも、ケーブルテレビに繋げて
一応地デジカ対応してるらしいけど


修理したくとも余震が怖くて、発注できない ちぇりーでした




 只今コメントお休みしています。いつも有難うございます

最新の画像もっと見る