AKABANE under THE SKY

あかばねじん。

おだやかな1日 花を生けました

2024年05月15日 | 日記
我が家の狭いデッキに咲いてる花で生けました
生けてた花が全て枯れていたので
デッキを掃除し水をやり
花を摘んでいけました

鉢を動かすと小さなナメクジが
迷ったすえ殺してしまいました

上から

横から撮しました






ついでに今年初めてのスイカ
なかなか美味しかったです


遅れること2週間
やっと健信のお友達4月編ができました
よければ見てください
よろしくお願いします。

柴犬健信のお友達_2024_4月編

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬メンタリー健信は柴犬_日本... | トップ | ビーズクッションの椅子を作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事