☆マトリョーシカ展☆ありがとうございました

2020-10-26 14:51:00 | ブログ



マトリョーシカ展無事終了しました!
たくさんの方々に来ていただきました。
ありがとうございました!
マトリョーシカ好きな人がたくさんいるんだ‼︎と再認識し、楽しい!嬉しい!展示会でした!
コレクションを提供してくださった方々、アクセサリーを作ってくださったあおいそらさん、ティロワールさん、ありがとうございました!
あおいそらさんのリアルマトちゃんは皆さまに大好評でした‼️
「リアルマトちゃんを見たくて」というお客さまも多くて。
ほんとうに楽しい展示会でした♪♪

chercher(シェルシェ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿