のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

ラジオだけどテレビ仕様

2006-08-16 01:41:09 | kgc
『たけしくんのかんさつにっき』
___________
8月15日(火)一時

オープニングは、なぜか別のタブが開いてて...ズレてるぅ


そう、一個前の記事にも書きましたが、テレビの取材も入っているという事で、スーツ仕様。
たまにはいいけど、やっぱラジオの時はラジオ仕様の金剛地サンがいいなぁ...


この写真撮ってるところw
ちなみに、実家にはミキサー(ジューサー・ミキサーの方ね、もちろん)ありました。金持ち?!(違うってw)



思いっきり遷りました、このアクビw どーしてアクビが遷るかなぁ

「きっと明日は、あなたにとって素敵な日になるはずです。」癒しのフレーズ。
心なしが後光も差してますw(ニュース&ウェザー後カメラが戻ったら後光さしまくりw)

【番組終了後】
音楽に合わせて...

♪ジェイなんちゃら~w(そういやこれって J-WAVEのコールサイン?JOAVって言ってるっけ?)


「おつかれしたー」



去りゆく金剛地サン


あ、立ち止まった


戻ってきたw


手激しく振るからブレてますw まるで気を発しているよう...でもないですね。


ニコニコっ(ニヤニヤ?)



本日の一枚

「電・磁・力」

フレミングの左手...じゃないですw 本当は「No.3」とか言ってるトコ

___________
本日は、リスナーと生電話企画だったわけですが...やっぱねー10代選ばれやすいよねぇ...(1人目は出た途端切ったのか、間違い電話だったのか
でも、16歳男子おもろかったからいっかw 「彼女居るんですか?」っていう直球質問www
「38歳の大人はそんなことには答えられない...」とか言ってましたが。答えりゃいいじゃんよぉw
大丈夫よ、隠し子でも居ない限り驚かないから...って、居たらどうしよ...とりあえずビックリする
あ...本当に複雑な事情があったりするのん?三角関係とか不倫とかw(考えすぎ)だとしたら、ってか、何にしても大嘘ついときゃいいのにw「今は2~30人くらいかなぁ」とか...うーん...やっぱ嘘はいくないっ!(何じゃそりゃw)

あと、いくら夏だからってホラー企画やるの、やめてくれませんかね 一人暮らしの乙女には、さりげなく辛いのよ
直後に金剛地サン、噛んでくれたからいいけどもぉ...

明日は、いよいよ重大発表! ポロリありw 楽しみデスっ


最新の画像もっと見る

post a comment