のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

おじいちゃんCD[tomorrow#125]

2006-11-08 01:41:15 | kgc
聞いてる間はテンション上がってたけど、やっぱワタクシお疲れモードです(^^;
乗り換えも駅からも激走したしw(だったら早く寝ろと...)

♪すくらっちすくらっちすくらっちにゅーす(若干壊れ出しました)
______________________________
火曜だしなぁ...と思った割には、割とすぐ繋がりました。

何か曲中

なんかね...2ヶ月前にネタにした『おにいちゃんCD』がぁっ!
まっまさかツモローで聞く事になろうとは...

どうやら、それに対抗して「おじいちゃんCD」を作るべく、色んな"おじいちゃん"を募集。金剛地サンがw





「おじいちゃん」各種w

そして

大爆笑w

JUNXTIONコーナー「左折しちゃおうかな」しちゃえしちゃえっw
最後の逆質問は恒例にするですか?w
Q「金剛地サンのクリスマスの思い出は何ですか?」
A「男同士集まってwild turkeyラッパ飲みですよ」ラッパ飲みは危険w 歌の方のwild turkey聴きたいです。



肩凝り?

そう言えば、今日はカメラがド正面(それを言うなら真正面)

「・・・。」

【クイズ】
「次のうち髪をかき上げながらのおじいちゃんはどれ?」(文字で表現できんw)

「1.おじいちゃん...」

「2.おじいちゃぁんもぉ」

「3.おじいちゃん だしょ」カメラ見てる人にはマルバレですがなw

問題復唱(さっきと違うじゃんw)
何番だと思いますか?

3番

せーいかーい パチパチ

ちなみに
 1.上目遣い
 2.オネダリ
だそうです。

おーばーろー中、今週のエントリーナンバー26番さん

♪Oh! Happy day~
カ~ン...直前なんかノリノリでゴスペルモード突入しかけてました

「ひらけ!きんぽっぽ☆
 金剛地武志が指の間からモンブランをひねり出しながらお送りする」
桃タンへのフリパートは
「桃栗3年柿8年柚子は9年で成り下がり梨の馬鹿めは18年」
火曜仕様イイネェ

コーナー中は、メール見て大爆笑したり、首かしげながらシミュレーション?



武志の部屋
24 の六本木派出所に一日警察官として派遣されるジャックバウアー とのラジオコント!(結構たっぷりw)
私肝心のオリジナルを見た事ないので、若干ネタがわからない部分あったりしましたが、面白すぎ。
いやいや、シリーズ化もアリじゃないですか?(って無理かw)



コント終了後、トークしてたんですが...〆コメ
「そろそろ おじこん の方が...」で
「おいっ!かんでるんじゃないっ!」ってジャックバウアーにツッコマレてましたがw 小山力也さんサービス精神旺盛です(^^;(関西弁のジャックバウアーまでやってくれてたしw)


そして「時間の許す限りおじいちゃん」"おじいちゃん"が別の意味を持ち始めた感じw

おじいちゃんっ

おじぃちゃん...

おじーちゃーーーん

もう殆どネタっていうかコントっていうかw
やった後の金剛地サンの表情っていうか反応が、これまたねw


ラスコメ

ありがとう。明日も頑張るっ!


【放送終了後】

オツカレさま


笑顔でストレ~ッチ


その紙の束は大量の読めなかった"おじいちゃん"達ですかw Let's 録音!


バイッ!


うぉモザイク状態だ...




お目目パチクリっ
______________________________
で...冒頭聞き直したんですが、結構いっぱいかけてますねぇ...「おにぃちゃん」w
あわわ...これ映像見たかったなぁ...ってかウケすぎw 曲中ずっとCDの話をしてたそうですが...表情見てぇ~っ
「違いますよ、それじゃないですよ」ってどれだよw

なかなか時間なくて、あんまりパターン録れなかったと思いますが....是非オリジナルおじいちゃんCDをw
おじいちゃん じゃ脳は溶けないと思いますけどね(^^;



おにいちゃんCD~1200の「おにいちゃん」が聞けるCD~
オムニバス声優
インディペンデントレーベル

このアイテムの詳細を見る

「おしかりCD」の方は、Amazon入ってないなぁ...w

24 -TWENTY FOUR- シーズン1~4 コンプリート・パック (Amazon.co.jp仕様)

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

post a comment