のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

ドラマ「積み木崩し真相」サイトに平井堅コメント

2005-08-19 12:52:17 | kh
『思いがかさなるその前に・・・』が主題歌に決まっている、ドラマ「積み木崩し真相~あの家族、その後の悲劇~」の公式サイトに、堅ちゃんからのコメントが掲載されたようです。→こちら


以前の記事と同じ内容だけど...細かい事はねっ


放送は 9/2(金)、3(土)21時~ お見逃しなくっ





最新ヒット満載(大)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
積み木崩し真相 (oioi)
2005-09-03 09:56:13
昨日「積み木崩し真相・前編」を見ました。

感想書いていいのかわかりませんが・・・。

最悪ですね、特に後編の予告を見て思いました。

実は昔の積み木崩しは何となく見ていて、

「ハッピーエンドで良かったねぇ」みたいなレベルで、

その後のことは全然知りませんでした。

詐欺にあったり、娘さんが死んだり・・・。

その後の経過・報道など一切しりませんでした。

(無頓着すぎ・・・)

で、一番何がいいたいのかというと。

全てはいじめ&レイプから始まったということで、

許せないのは、まだこのきっかけをつくった連中が、

のほほんと生活していることがゆるせません。

張本人達は、どんな生活をしているのか、

もちろん知るよしもありませんが、

自分たちが行ったことがきっかけで、

一家族をこんなひどい目にあわせたことを、

報道や、テレビを見てどう思っているんでしょう。

自分たちは、幸せな結婚生活などを送り、

子供をつくり、お茶の間で家族団らんしながら、

このドラマを見ているんでしょうか・・・。

これじゃ正に神も仏もありゃしない。

世の中、本当に理不尽だとつくづく感じながら、

後編を見ます。
返信する
はじめまして (cheezee)
2005-09-04 15:01:27
oioiさん、コメントありがとうございます。

私も前/後編見ました。その辺の感想は、後ほど書くかもしれませんが、とりあえず置いといて...

娘さん自身の著作もあるらしいですが、このドラマの原作本と食い違う内容もあるということで、物事、色んな側面からの見方があって、難しいなぁと、そんな事も思いました。

返信する

post a comment