のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

平井堅 ドラマ「積み木崩し真相」主題歌

2005-07-12 07:47:47 | kh
たったいま目を離した隙に、めざましテレビでやってました!

早速ちょっくら調べてみると、ありましたね
参考→サンスポ

「思いがかさなるその前に」が起用されるんですね~
沖縄前の東京での打ち合わせってこれかな?なんて想像してみたり。

>同局の栗原美和子プロデューサーは「歌詞の内容が『娘を思う父親の気持ち』にピッタリで、メロディーも切なく、平井さんの歌声がドラマに深さを与えてくれる。あらゆる面でドンピシャなのです」と説明し、「父娘のクライマックスシーンは、まるで当て書きしていただいたかのごとくハマってます」とベタぼれだ。
>平井は「すでに発表している曲が選ばれるのはすごくうれしいこと。楽曲が作品に良いお手伝いができることを願ってます」とコメント。

だそうです。ふむふむ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
めざましを (pinoko1969)
2005-07-17 09:08:23
ト●レに行ってるうちに見逃し(←タイミング悪っ)主人が教えてくれました「堅が歌ってたよ、カローラの歌、積み木くずしの主題歌だって~」・・・いいけどさ、歌のタイトルくらい覚えてよお、確かにカローラの歌だがまだまだ教育が足りんのう楽しみだね、ドラマより歌が・・・
返信する
そうそう (cheezee)
2005-07-17 14:41:57
ドラマ全編に渡って使われるみたいだから、楽しみですよね。堅ちゃんも昨日言ってたけど、合うのかな?

でもっちゃんと教えてくれる旦那さん、いいじゃないですか~ホントうらやますぃ~ですっ
返信する

post a comment