アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国ミュージカル 「ヘドウィグ」 ソン・スンウォン 観ました 8/30

2013年09月04日 22時18分06秒 | 韓国ミュージカル・演劇

韓国ミュージカル 「ヘドウィグ」 ソン・スンウォン 観ました 7/19 

すっかりスンウォン君のファンになっています!!

今週末が「ヘドウィグ」マッコン(9/8 最終公演)ですが・・・

行きたくても行けず・・・・

また来週、韓国ですが・・・その時は終わっているという・・・寂しい事態・・・

そんな寂しい気分でアイビー自身のマッコンは8/30のスンウォン君!!

すでに「残り4回」と自身のtiwtterでも上げてましたが・・・

完璧なスンウォン・ヘドウィグが出来ています!!

出だしのノリや観客とのコミニケーションも抜群!!

大いに楽しみ、笑わせてくれます!!

何度も見てもキレイでスタイルも良くて羨ましい!!

前回の時にOSTを購入して毎日、聴いていたので・・・

さらに楽しめました!!

日本人の方もお見かけしましたよ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「K-Movieフェスティバル」... | トップ | 韓国旅行 8/31 最終記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ミュージカル・演劇」カテゴリの最新記事