アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

ミュージカル「切り裂きジャック」観て来ました

2010年01月21日 23時12分19秒 | 韓国ミュージカル・演劇

 アン・ジェィク氏の11年ぶりにミュージカル出演で話題だったミュージカルを堪能してきました。

 アイビーが観たのはジェィク氏ではなく2次公演から出演(1次は腰を痛めていたので辞退)シン・ソンロク氏の公演です。

静岡から来日していたユリちゃんのファンサイトカフェからチケットを譲っていただきました

 おかげで前から4列目のど真ん中、出演者のお顔も良く見えました

ストーリーも面白かったですが、韓国語が分かりやすく?歌の部分まで韓国語が理解できてアイビー自身に感動でしたわ・・・

 公演後はソンロク氏のファンサイトカフェのメンバーと合同写真があったので、ちゃっかり参加楽しい時間でした

ミュージカルは楽しいですよね

 会場入り口にはアン・ジェィク氏へのファンから花輪が・・日本・香港・中国・USAまで

 ソンロク氏以外の俳優さんでミュージカル「ハムレット」にも出演されるミン・ヨンギ君 可愛い~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムギョプサル | トップ | 東大門のタッハンマリ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ミュージカル・演劇」カテゴリの最新記事