アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国ミュージカル 「ヘドウィク」 チョ・スンウ 観ました 7/17

2013年07月24日 23時28分37秒 | 韓国ミュージカル・演劇

ソウルで観て来ました。

三成洞の白岩(ペクアム)アートホールで公演中です。

   

実はチケットが苦戦してなかなか取れない状態で・・・諦めていたのですが・・・

今回、一緒に合流していた韓流チングが譲ってくれて観ることができました。

チングもキャンセルチケットをゲットしたのですが・・・

 

さすがに満席でした!!

2階席の1番後ろの席なんですが・・・

会場がすごく狭く・・・ある意味ありがたい・・・

2階席でも良く見れるのですごく嬉しかったのですが・・・

「ヘドウィグ」のミュージカル鑑賞が初めてだったのと・・・

今まで見たチョ・スンウのミュージカル作品の中では見たことのない・・・ロックバンドミュージカル。

ライブ形式のなのでチョ・スンウ ヘドウィクと観客の設定です。

2階席だったからか音が割れて上手く聞き取れない部分があり・・・

「ジキハイ」や「ゾロ」の時とは違うイメージのチョ・スンウで正直 イマイチでした。

ただ観客への会話は面白く・・・

自分らしさを十分に出していた感じで・・・観ているのは楽しかったです!!

後日にソン・スンウォン君のヘドウィクも観たのですが・・・

トリプルでそれぞれ構成を変えているようです!!

スンウ ヘドウィクはしょっぱなからかつらをストレートにチェンジするのですが・・

わざわざ舞台の上で「かつらが重いので変えたい」とだんなに変えてもらいます。

衣装もそれぞれ違い・・・スンウはショートパンツにブーツです。

すでにマッコン(最終公演)までチケットが発売され完売してしまいましたが・・・もう一回 観てみたいです!!

[??? ???] ??? OST ???? ??!

 

「ヘドウィグ」は、東ドイツ出身の男性が性転換手術を受けるが、

手術の失敗で残された2インチ(約5cm)のせいで完全な女性になれなかったトランスジェンダーのロック歌手ヘドウィグの哀歓を描いている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国映画 「監視者たち」観... | トップ | 韓国演劇 「個人趣向」観ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ミュージカル・演劇」カテゴリの最新記事