庭であそぼ

07年12月に突然母を亡くし、主を失った実家の庭と田畑の
世話を引き継いだ、土いじり超ビギナー夫婦の記録。

12月16日(金)のつぶやき

2011-12-17 03:43:22 | ツイッター
07:48 from web
『ちはやふる 第十一首』朝っぱらから泣いてもうたわあ(ノД`)・゜・。ええアニメやなあ♪
07:56 from web
今朝もよう冷え込んどる~。20畳ほどのLDK、灯油ファンヒーター君が気の毒な程フル回転でゴーゴーやってくれてるけどちっともぬくうならへん(´□`川) RT @pica2010 一段と寒い~
08:38 from web (Re: @fusuko
@fusuko ぜひ。私もGyao! だよ。第十一首は今日配信されたばかり。全国大会出場をかけた決勝戦。いいねぇ青春♪
08:46 from web (Re: @fusuko
@fusuko よかった!視覚や聴覚は自分である程度防げるけどニオイはね!どうやってもブロックしきれないよね!しかしそんな人も電車乗るんだね。
09:40 from web (Re: @azuna_megu
@azuna_megu ほえ?安富は降ってないよお。風はすっごいからこの後降るんかな。
15:42 from web
ここ数年の恒例バイト。時給3割減の交渉されてビックリ。一般職の時給と一緒、てか、技能職っっていうこと自体を上が認めないんだと。窓口の係長さんがホントいい人なんで押し切られた感じで承諾したけど、後に続く人にとっては最悪の前例作ったかも。マズイいなあ。
16:07 from web
バイトの件、旦那さんに相談してやっぱお断りした。この後も人事課と交渉してみるからいい結果が出たらお願いしますってことになった。
by chechacat on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿