***GigglingNicola ときどきLacola***

Fortune comes to a merry home:D
粘土作家ニコラの日記。途中休憩アリアリ。

★★★みなさまにお知らせなのです★★★

2007年11月07日 22時08分28秒 | にっき
★★★お知らせ その①★★★


今週末、土曜日*日曜日と
「東村山市」で行われます

第46回「東村山市民産業まつり」


にて、
八丈島のブースも出ますデス

そこに、「アシタバちゃんのうた」CDやグッズなど
一緒に販売させて頂けることになりました

東村山ですよ!「いっちょめいっちょめ!わ~お」ですよ。
ドリフ好きなワタクシとしては思わず口ずさみたくなる
聖地のような場所ではありませんか。
しかも「東村山商工会」のHPタイトルは
「あい~ん」デスヨ。勉強になります。素敵ですね。
東村山商工会「あい~ん」

いつか八丈町商工会のHPタイトルも
「だばだばだ~♪」に????!!。。。
かどうかはおいといて。。。。。。がんばる


さて、その「東村山市民産業まつり」ですが、


土曜日はニコラが、
日曜日はMisaが、


お店で売り子しております。

お近くをお通りの際には、、、と言うには遠いかも??ですが
色んな催しあり、たっくさんのお店あり、そして八丈島のブースあり、
CDもグッズも。。。とイロイロおすすめなのデス。
ワタクシも晩ごはんの材料をガッツリ買って
帰る所存でゴザイマス。


是非是非遊びにいらしてくださいね

くわしくはコチラ↓です。
東村山市民産業まつり
平成19年11月10日(土)・11日(日)
両日とも午前10時~午後4時


前回「大神宮例祭」のときのようす。(撮影:林 冬人さん)






★★★お知らせ その②★★★


先月20日21日に行われました
「アシタバちゃんのうた」お披露目ライヴの様子を
「南海タイムス 第3325号」にて、取り上げていただきました

ありがとうございます!!


記事でご紹介いただきました通り、
楽しんで口ずさんでもらえるような、そんな
嬉しい楽しいきゅ~んな気持ちを大事に
これからも精進してまいります。

これからもよろしくお願いいたします



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


お知らせ続きでしたので、

ホッコリ画像を。

(撮影:aNmiちゃん)
天使にむらがる精霊たち









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コラボ… (オカダ)
2007-11-08 03:28:57

 来年は、アシタバちゃんバカ殿Ver を!?

 (やるなら タバサ か?)

返信する
いっちょめ!いっちょめ!! (Misa)
2007-11-09 00:42:38
あい~んには驚き!!
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

土曜日みさも遊びに行くでーーーす★
返信する
いいないいな♪ (にこ)
2007-11-09 22:00:10
>オカダさん

素敵ですね!!
しかしお天気が心配です。。。



>Misaっち

当日会場がどのくらいアイ~ンなのか
気になるわあ
お土産買うの楽しみです
返信する

コメントを投稿