トイプードルな日常

4匹のトイプードルと暮らしています。

わん抜きおでかけ。お友達とランチ編。

2017年10月16日 | Weblog
夏前ですが、お友達とランチしてきましたー

実は その前に…
リプトンの期間限定ショップに行ってアイスティーをたっぷり飲んだ後なんですけどね。

大阪では今年初だったのでオープンから たくさんの人でした!
アイスティーをカスタマイズするので並んでる間、悩む…悩む…

結局、自分では決められず リプトンの提案したメニューの中から選びました…。


黒板アートにお付き合いしてもらったり、
MUJIカフェでプリン食べながら昔の職場話で盛り上がったりと相変わらず楽しい一日でした♡



こちらは こないだの10日。
大阪城公園に新しくできたジョーテラスてとこに行ってきました♪
ワン連れの人も結構いてました!

大阪城眺めながらタコス食べたり、クレープ食べたり、とにかく食べてばっかりでした。

食べあきたとこで梅田に戻ってアフタヌーンティーで またケーキ。
やっぱり食べてばっか。笑




やっぱ、そう思う?



だよね。


今度はワン連れでジョーテラスに行ってみよう!


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リューイ&コクシ)
2017-11-25 21:55:13
あの建物ジョーテラスって言うんだ。9月に大阪城ホールにコンサートに行った時、あの新しそうな建物なんだろう?と思いつつ、行かなかったのよね。

初のジャニーズコンサートはおっそろしいほどいい席でしたよ(笑)アリーナでした。双眼鏡持って行ったのに、使わない方がいいくらい。以外に大阪城ホール狭いというか小さいのにビックリしました。
Unknown (リューイ&コクシ)
2017-11-25 21:55:22
あの建物ジョーテラスって言うんだ。9月に大阪城ホールにコンサートに行った時、あの新しそうな建物なんだろう?と思いつつ、行かなかったのよね。

初のジャニーズコンサートはおっそろしいほどいい席でしたよ(笑)アリーナでした。双眼鏡持って行ったのに、使わない方がいいくらい。以外に大阪城ホール狭いというか小さいのにビックリしました。
リューイ&コクシ様 (ちゃつくれおあずママ)
2017-11-26 15:22:58
お久しぶりです!
9月に、て言ってましたよね💕
お初で神席だったらハマりませんか?(笑)
大阪城ホールくらいの大きさがちょうどよいです!
かといって立見や天井席は勘弁やけど😩
ドームクラスになると一気に遠のいてしまうので
できればアリーナクラスでお願いしたいです😅

post a comment