まきば物語

馬と犬と薪ストーブの日々

帰るか

2017-12-12 18:51:11 | 日記
まきば軽井沢の馬も人も、元気なのを確認したので
そろそろ北海道へ帰るか
ん!マイナス25度!
帰るの止めようかなー

そうも、言ってられないか
可愛いコウマちゃんが待ってる☀
そろそろ離乳しないと、お母さんが
疲れちゃうね



プータロウは冬だから元気なはず



まきば神奈川の計画も少しずつ進んでます
後は、皆様の協力が必要かな?
何を協力すれば ってね
広いまきばでのんびり乗馬できる、クラブ建設の理解者になってくれたらありがたいね






コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ずくだせ

2017-12-10 19:08:50 | 日記
に来ました
ずく って何だ?
最初は不思議な方言だな~~~って思ったよん
でも今は納得、長野の人は真面目にコツコツ働くもんね
手を抜かず、こまめに働きなさい  って意味

人間働くことが健康にも、所得にも良いさ
でも、働く=会社に勤める って事ではないさ
働くという事には色々な働き方があるのよ
会社で、一人で、給料が無くても働く意味はあるんよ



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぞうさん ぞうさん 

2017-12-09 21:32:47 | 日記
お鼻が 長いのね そうよ 母さんも 長いのよ

って、おかしいよねー

子供が鼻の長さを、お母さんのせいにするぞうさんは
居ないはず

それよりぞうさんは、自分の鼻が長いと思ってないはず







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

紅葉だもな

2017-12-08 11:13:04 | 日記
仕事は何でも大変だわ
株式会社まきばは別名 癒し産業株式会社 なんです
その新プロジェクトを模索中の代表取締役は
今日も首都圏で、交渉に明け暮れてます
交渉の場所は、紅葉がさかり








コメント
この記事をはてなブックマークに追加

毎日

2017-12-05 08:32:04 | 日記
都会で仕事してます
東京から車で1時間で行ける、まきば建設計画中
難題山積ですが、一つずつ解決していけばきっとできるはず
ウーン 大丈夫🐱

改めて、人が多いねー
いつも、馬と犬と暮らしてるので
何でこんなに人が居るのか、単純に不思議?
みんな人が好きなのかな?
人が居ると安心するのかな?
車、お店、物、お金、刺激イッパイ



コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加