DandyHorse

しがない大学生、チャリの人のしがない日記。

nanoが来た!nanoが来た!nanoが来た!

2005-09-20 21:38:02 | iPod
テンション高めに3回繰り返してみました、チャリの人です。

いやはや、やっぱりソウルブラザーは強かった!(このエントリ参照のこと)でも、ソウルブラザーに負けても悔しくないのは何でだろう・・・。この不思議な気持ち・・・。ソウルブラザーがこっちに眩しい笑顔を向けている!

というわけで、アップルストアに注文してたiPod nano(名前刻印入り)が本日夕方到着しました!待ってたぜい!

nanoとソックス。サイズドンピシャ過ぎ!

あああ薄いちっちゃい液晶キレイピヨピヨピヨ・・・

ちょっと変なところへ行ってきましたが、やっぱりいいですね、ムフ。これからケースが出るまではこいつをソックスに突っ込んで、あっちゃこっちゃへお出かけしますよ。

しかしソックスがあると言っても気になる傷つきやすさ、一応mini用のフィルムを貼っておきましたが、nano用のも既にもう出てるのね・・・。まあ、明日あたりそこら辺をうろつき回って探してみましょう。

もう何を書いていいやらよく解らないうちに話すことは話したので今日はこれにて!さらば!