CHARHYTHM COMMUNICATION

演奏活動、太鼓収集、飲酒、講釈、愚痴etc...

僕らの音がk

2009年04月11日 | Charhythm通信
めずらしくテレビを見てたら…ポロリと古い音楽仲間がwww
※写真は番組意外からパクtt(ry
ああああ

普段はテレビ一切…は言いすぎだけど自分の意思では見ないんですが
目に入ってきたw

クソガキ~ハタチ過ぎの一番音楽的に熱かった頃に切磋琢磨した友人ですよ
もうね、スンゲ出世なさってるのw

10年かけて頑張ってはったからこんだけ立派になったんやなぁ…よ感心◎
俺ちゃん10年かけてナニ出来たんやろ_| ̄|○

EARTH TONEにしろことねやにしろ今年5年目…
ドッチかないし他の別であれ10年かけてスンゲ大成させれるモン作れるやろか?
時間なんか限られた分しか無いから焦りばっかしでコケそうだわ( ’=ิ=ิ`)

あ、酔っ払ってハシャいでる時は焦りもヘッタクレも無く笑ってますよw
うん、でもね 改めてケツ叩かれた気がしました
焦らせてくれた平和興業ありがとう◎

近い将来ケツ叩き返したるわ (ᅗᆸᅗ)
さぁ~って新年度入ったし気合入れて今年のイベント頑張ろぉ~っと◎

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお♪ (みつよ)
2009-04-14 11:23:47
おお。マ○サキンやないの。。。
学科が違うけど同期同期~。
いやぁ~頑張ってるんやねぇ。感心したわ◎

音楽とは全く関係がない仕事に生活してるけど、
こんなに頑張ってるのん見ると嬉しくなりますな。
私も気合いれやなと思ふ○
>みつよ (CHARLEY)
2009-04-15 23:26:59
そやねんw
めっさ頑張ってはるやろ?
10年かけて…みたいに書いてしもたけど10年前にはもうこのポジション確立してるからもっと長い年月頑張ってはったんや思うのね。
当時からスゲー思ってたけど咲かせた数少ない仲間だわ◎
…俺もがんばらな△

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。