CHARHYTHM COMMUNICATION

演奏活動、太鼓収集、飲酒、講釈、愚痴etc...

九州北部豪雨災害義捐金ライブ

2017年07月13日 | Charhythm通信
伊丹で3回目となるディスコティック演奏ですが。。。
2014年12月のライブも2015年7月のライブの時も東北地方太平洋沖地震の義捐金募って皆さまのお心を頂戴しまして被災地の方へ届けて頂きました。

今回のライブも伊丹a.k,a谷本孝介代表の意向で九州北部豪雨災害義捐金ライブの義援金募るライブになりそうです。
ホントに皆さまの思いつきや心遣いが素晴らしい。
リハや生活で追われてて思いつきもしなかった自分に自己嫌悪。。。

また当日会場でもお知らせさせて頂きます!

2017/7/16(日)
ディスコティックイベント「Galaxy Spiral」
兵庫県伊丹市中央5-4-1 伊丹中央ビル 2F
バークロスエム (Bar xM)
072-785-0990

料金2500円
別途ドリンク代500円必要
OPEN 19:00~19:30
1st 20:00~
2nd 21:40~
2ステージ入れ替え無し

MerrySoundsFarmD-style
【MEMBER】
和田幸江(Vocal)
希世ノミヤ(Vocal)
谷本孝介(Guitar)
桑原正(Bass)
西脇裕之(T.p)
春花志穂(T.p)
倉知子(A.sax)
若松俊広(T.sax)
今井DDT(T.b)
チャーリー八島(Drums)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊丹の皆さまお待たせしまし... | トップ | 皆さまのお気持ちを日本赤十... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。