CHARHYTHM COMMUNICATION

演奏活動、太鼓収集、飲酒、講釈、愚痴etc...

BD WEEK

2013年06月15日 | Charhythm通信
今年も無事誕生日を迎え41歳になりました◎
バカボンパパの年齢にテメーがなるなんて幼少の頃には考えてもみませんでしたねw

仕事帰りに、イベント時に、他の誕生会で、サプライズで…
色んな場所で頂いた「おめでとうございます」
ホントに嬉しかったです♪

そんなつもりじゃ無かったのにご馳走になったり
オゴるわ言うて伝票付いてたり
どーぞ言うて伝票付いてたり

酔ってても金勘定全部覚えてるのにホンマ対ヒトってのはおもしろいw
付き合い方考えさせられたり感謝したり◎

沢山のお祝いの言葉、メッセ、コメント、メール、お電話心から感謝いたします!
この1年も楽しく笑顔いっぱいで過ごせます様に☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-07-09 01:51:17
ごぶさたです。おめでとうございます。ライブは協力できなくてごめんなさいでした。

先日僕も追いつきました。バカボンネタ拝借させていただきました。
ご承知のとおりぼんちゃんはキムタクと同い年でGacktと誕生日が同じなのですが、最近知ったところでは赤西仁や前山田健一も7月4日、ケンコバに至っては同い年でした。
返信する
>牛 (CHARLEY)
2013-07-13 03:07:15
おめでとうございました!
ポコちゃんが旅立って君のコメントに気づきましたw
またゆっくり合いたいですね。
大阪居てる時は連絡くださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。