Chaprinの部屋。。

当たり前の生活の中に… ふと気づくと、素晴らしい瞬間と出会えます。それを繋いでいければ幸せです。

豪雨の合間に‥

2022年07月17日 | 日記

皆さんお元気ですか?

猛暑が続いた後は‥ 

豪雨の日々、、

「警戒レベル3相当」が続いてスマホから消えません、、

そんな中で、今日は一瞬ですが青空を見つけ、、

園芸センターへ猛ダッシュ。。

 

 

パチリ、パチリと撮っていたら‥

 

 

 

 

 

 

真っ黒い雲が戻ってきました、、(◎_◎;)

 

ベランダに出した洗濯物が気になって、、

またまた猛ダッシュ、、 

 

猛暑はいらないけれど…

青空が続いて欲しいですね。。(^^;)

 

#今日のカメラは最近お気に入りのアイテム

LUMIX GX8 と 約60年前のオールドレンズAsahi Auto Takumar 1:2 55mm

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北の夏‥ 水盤の花とアジサ... | トップ | 雨上がり‥ 青空と水たまり。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こお)
2022-07-17 19:17:30
こんばんは♪
いつ雨止むの~(/´△`\)と、心配してました。今日は雨上がったけれど、こちらは青空は見れませんでしたよ。いいなぁー仙台は少し見れたのですネ!
そうですよね、少し前は6月なのに暑すぎるー!なんて言ってたけど、でも雨続きもやだわ~(^-^; ワガママですよねw
chaprinさんの写真のひまわりで、気持ちが晴れに♪
Unknown (chaprin55)
2022-07-17 23:06:36
こおさん、ありがとうございます。
本当にこの二週間‥ずっと降り続いいましたね、、(TOT)
一瞬でも青空を見れた僕は、ラッキーだったんですね。。
あと一週間、降ったり止んだりが続きそうですが、体調や怪我に注意して乗り切りましょう〜。。(*^^*)

コメントを投稿