掃溜め

月2回くらいの更新


禍詛

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

貴方の住む世界は……

2006-04-10 01:41:04 | Weblog
休日の過ごし方

朝起きる(11時くらい)
5秒以内に寝なおす
昼起きる(13時過ぎくらい)
軽く飯を食べる
ぼーっとする
飯を食う(この時点で夜21時)
寝る

幸せ


ぼーっとするのも色々な方法がある。
2ch見ながらぼーっとしたり、
W-ZERO3弄りながらぼーっとしたり、
wikiを潜りながらぼーっとしたり、
パンヤしながらぼーっとしたり、
ケータイの三国志モバイル2をやりながらぼーっとしたり、
電話しながらぼーっとしたり、


何も考えない時間はとても幸せ





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

歌えば春の風が吹き
叫べば雷鳴をもち雲を突き
囁けばこの地を割り裂く

ただ、砕けぬのは
信号より再現される波の音と

呑まれ沈む己が禍


己よりいずる詛はもはや力をもたぬ
ただただ、輪廻へ沈み逝く

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


歳をとったな実感する感覚と
幸せだなと実感する感覚が
最近、一緒になってきた。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

とうとう

2005-01-04 11:23:49 | Weblog
ハンゲでは負け越し、東南では4位回数が1位回数を超え、
「俺ってこんなに弱かったのか?!」と自分でも信じられないくらいに麻雀負け街道まっしぐらな禍詛です。しばらく立ち直れそうにありません。

被疑者を捕縛後、空港を後にする霧音軍一同。
寒い寒いと震える被疑者4様を向かえ浜松町の喫茶店に潜入。
喫茶店での結論。

弓職最強。
集厨効果。
野人はしょせん野人だった。

続く。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

明けましておめでた

2005-01-02 09:27:34 | Weblog
さて、超越的に久しぶりの更新。

そう、それは去年の暮れ。
那覇国からの尖兵を迎え撃つべく収集された禍詛とミラとラサさんと隊長上杉霧音。
到着するであろう時刻になっても空港は変わらぬ賑やかさを保っていた。
しかし、気を抜かずに到着ロビーを監視する4人。ぬかりはない!
空港を超ミニスカートで歩くサンタコス(?)のお姉さん二人組みの後ろでラジカセを持ちながらBGMを担当しているスーツのお兄さんに同情しつつ、我々は「蕎麦くいてぇ~」とぼやきながら奴を待っていた。
しかしながら、気付けば蕎麦屋を探している霧音の携帯電話に襲撃の一報が入ったのは何故だろう。


続く
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最悪のBD

2004-12-20 03:41:26 | Weblog
まぁ、19日は21のバースディだった訳ですよ。
別にそれはいいんですけどね。
なんかねぇ、もう。
はっきり言いますよ?

そら、カノジョできなくて当たり前だわな!

この程度じゃこの表現できない深淵は抑えきれない禍詛です。

inRO
アサシンのLvが83になりました。
できれば今年度、つまりは3月中に90まで持っていきたいのですが、どうなることやら。
火力なし、攻撃速度なし、そんなアサシンですから、

プリーストのターンアンデットの経験値吸収が1番効率でる模様

㍉さんにはバリバリ働いてもらいます。
他にもタンアデ保持で禍詛様の下で働きたいプリ様募集

こう、いっぱんの人にはわからないだろうけど、禍詛のアサシンは変なんですよ。
例えるならサッカーの試合にボブサップが登場するような感じなんですよ。
そういや彼はどこへ行ったんだろう。
まぁ、敵の攻撃をヒラリヒラリと避けて通るのがアサシンっぽいですが。

禍詛のアサシンはモンスターの愛も体で精一杯受け止めます!

という訳で、養殖してくれるプリースト様は随時募集中です。

inリアル

そら、カノジョできなくて当たり前だわな!

二度も言っちゃいました。
どうしてこんなにお金がないんだろうと思ったら相方に1000円貸しっぱなしでした。
おそらく今年度いっぱい続くこのビンボー生活。

買いたい物はいっぱいありますよ。
服、DVD-R、VHSデッキ、PC用MIDI機器(+Key)、机、棚、音楽用アンプ、ジャズベース。
とにかくもう服がない。何故かない。ない理由もわからない。

OFF会は何を着ていけば寒くないだろうか。

龍はくるのなら例の「龍Tシャツ」1枚で4649!!

あー、それと最近お便りを貰います。
メールはあまりチェックしない所か、アウトルック自体を起動し忘れてたりするアホ禍詛ですが。
何とか返信しています。
おじさん的にはネタがきついのですが。
あれですよ。なんかまだ高校生らしいんですよ。女の子らしいんですよ。リアルで見てないから断言しないけど。
オジサンとしては、真面目にメール来るんだから真面目に返さないと、なんて思うわけで。

ここでネタとして使用させて頂きました!事後報告でごめんなさい!!

そしてつくづく「ヤッチャエヨ」と相方に言われる俺は一体何?!

相方には謝りません。苦情も受け付けません。

きっとリアルで殺されるから、ヒィ。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

心の事、体の事、

2004-12-17 01:46:36 | Weblog
今日は登校日なんですが、久しぶりに軽発作が来まして、自主休校。
軽発作になると何が楽しくて何が辛くてとか、まぁ喜怒哀楽がごちゃ混ぜになって混乱する訳ですよ。
判断能力の低下といいましょうか。おかげで財布の中身が有り得ない事に?!

それは違うって? 言うだけ言わせれ。

まぁ、そんな状況下で霧音から赤旗の掲示が

隊長!資金が降りません!

霧音「出世払いだ。来なさい(決定」


どうやら隊長の下でヘコヘコ働かざる負えなくなりそうです。
でも、「4様歓迎!」は見てみたいですな。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

佐藤玉緒より中村玉緒

2004-12-15 23:39:03 | Weblog
漢字違うかも、まぁどうでもよか。

inRo
ゲフェニア4F突入
……したっけ? 覚えてないやAHAHAHA

inリアル
件名:JANEの服予約しちゃった(はぁと

あの借金馬鹿懲りてねぇ!

まぁ、自分で稼いだ金だから俺は知らんが。また働き詰めで心身壊しそうだな。


お金のセレブより心のセレブ
銀座シャネルのビルに電飾が

イルミネーションが綺麗だからってケータイで撮りながら歩くな!余所見スンナあぶねぇだろが!



そんな事言ってると相方に怒られる俺。
田舎が1番ですたい。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

いつか見たはずのあの雪の積もる街

2004-12-13 13:41:20 | Weblog
ね、

ネタにマジレスイクナイ!!

いっぱいいっぱいです。

と、いきなり私信から始まりました変態仮面。

inRO

最近は♀アコのRPが多いですな。

第一の犠牲者はカマチョでした。

悪いなカマチョ。俺も自分であのRPは厳しいものがあるんだよ。

やめないけどな!

この調子で犠牲者を増やして2月14日を迎えようと思います。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ねんむい

2004-12-11 00:48:38 | Weblog
1日24時間じゃ足りないと思う人は結構いると思います。

でも、禍詛はそうは思いません。何故なら


最近、自分は50時間周期で生きていることに判明

そりゃ24時間じゃ足りないわ。ヒキオタは怖いですな。


RO
通算で9M散在inクホグレン

青箱を買うという選択肢をもっと早く思いつけ


リアル

恋人の仕事が忙しくご無沙汰 よって体調悪いです

わかりやすいな俺の体。
思えば、一昔は劇薬漬けで24時間のうち長いときは20時間イカレてたな。
今は長くて5分か? 彼奴の存在はでかいな。

そして今現在、その5分の途中のようです。

寝ろ。俺。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

地を這う鳥は灰色の海と成る

2004-12-07 13:06:35 | Weblog
極彩色の下唇にこの想いぶつけて消えよう
狂おしく刹那い殺意に二人で食べたソフトクリーム
溶けて溶けて混ざって染み込む
極彩色のモノクロシネマ


特に意味は無い メモ帳代わり
こう、花粉に苦しめられること1ヶ月(?)
昼寝から目覚めると違和感が残るものの喉が開いていました。

もちろん、15分で潰しました。

いあー、久々に唄った唄った。「砂上の砂」もガラガラながら音程はでたなぁ。
花粉の季節が終わったらまたソロカラオケ行こうかねぇ。

周りに気を使わないためにソロなのですよ?

決して友達がいない訳j……

友達いないとは言わんが少ねぇな。いいんだ、数より質だ。偉い人にはそれがわからんのですよ。
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

真面目考察2弾目

2004-12-06 12:06:13 | Weblog
ではでは、現状でもっとも数が多いと思われる「スイッチアサ」について記してみよう。

カタール型、二刀型、スイッチ型では某大型BBSで何度もループ的な議論が重ねられ、
現状ではこの話題すら禁止になっている(はず)。理由は以下にある。

攻撃速度AspdはDEXをあげることによっても上昇させる事ができる。
比較的、低DEXでも命中率を稼ぐことができる。

旧時代のCriアサでさえ「DEXは22+8が基本」とされていた。
つまり、ステの効率を考えるとDEXはある程度振られて当たり前であり、
その「ある程度」の値を振ると二刀流でもやっていける命中率を得ることができるのだ。

よって、変態仮面では「カタール修練10、左右補正10」とスキルポイントを振ったアサシンを「スイッチ」と呼ぶことにします。「カタール修練10、右補正5」しか振ってないアサシンは「チキンアサ」とします。ちなみにMyアサはチキンアサです。(男垢にいたって左右10、カタール1と謎が溢れております。)

スイッチアサはSTRを91で止め、マンティスCを1枚利用しSTRを100で固定させます。
DEXは42が妥当でしょう。やはりINTは2、VITはご自由に、LUKはあげても30までで、1でも問題ないでしょう。AGIは91を上限で可能な限り振っておくのがBETTER

それよりもスイッチや二刀流に求められるものは高級短剣の数々。
+7中型グラは基本、亀地上用のQ動物マイン、Q虫マイン。
人気崑崙ではQ植物マイン、禿やジョカ様相手にQマミーマイン。
+7属性ダマスカスに忘れちゃいけない、旧時代から二刀流を支えたQ対水マイン!
最低限でもこれくらいかなぁ。
オプションでDペコ卵DマミマインやらT対人グラやらQ中型マインやら、D小型マミグラやら。
T大型グラは使えるのかな……Q大型マインは使い道が少ないとは聞いたことあるが……。

変態仮面ではその効果を立証すべく太陽剣とQシャア短剣を募集しております!

Lv3武器は+7、Lv1武器は+8あれば十分。
防具は前回と似たような内容。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加