京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

10月1日

2016-10-01 10:49:30 | Weblog
今日はおやすみ
午前中に来客

今日も曇り
雨も降りそう

今日は何をするか
軽くお勉強

アイロンがけはしないと・・・
Yシャツも底をついた

そもそも14枚はあったのに
7枚くらい処分したので

アイロンがけをする間隔が狭まった
といってもかける枚数は減った

処分してから買っていない
買ってこないと・・・

見てはいるが気に入ったのが無い
適当に買ってこようかな

あとはふすま張り
アイロンでかけるタイプ

今日やるために
先回の休みに買ってきた

でもどうしようかな
思案中

体調もいまいち
風邪か?喉がおかしい

身体もいまいちダルイ
夏の疲れ?

今日は涼しいくらいの気温
この間はやたら暑い日

変化についていけない?

喫茶店は今日から
今月のコーヒーが変わる

行って見ようかな


さて行動開始

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつかれさまです | トップ | ふすま・・・ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事