京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

早く寝なければ!

2012-02-19 03:09:53 | Weblog
空に心の色を描くと何色になるか?って
誰かが質問していた

ん~
青い空のカンバスに何色で何を書こうかな

単純に白い雲?
でなくて自分の心の色

自分の心は純白な訳が無い?
オレンジかな

フレッシュで
ちょっと燃えている感じ

水をかけられるとジュッと音がして
すぐ消えてしまう?

もっとたくましく燃えていなければ
いつも不完全燃焼

そうカゼ
薬が効いてきたのか調子がいい

声もかなり出てきました
少しダミ声ですけど・・・

このまま治ってくれれば良いのですが
この間は復活しましたからね

2度声が出なくなりました
2度あることは3度ある

そんな事が
ありませんように

そういえばさっき気がついた
朝新聞を読んでいなかった

次男が持っていったまま
見るのを忘れていた

たいしたニュースもなく
一日くらい遅れても大丈夫みたい

ぺらぺらめくると
結構嘘か?本当か?面白い

もっとも以前書いたけど
四コマ漫画と読者の声は読まない

理由はあえて書かないけど
無くてもいいと思っている

カゼ治ってきたのは
誰かにうつったからなのかな?

なんて考える
どうなんでしょう

さて明日もお仕事
睡眠不足は不摂生

早く寝よう
でももう3時過ぎ・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 治ってきた気がする? | トップ | 電卓を探せ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事