京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

歯は大切

2017-07-31 11:14:18 | Weblog
今日は曇り&晴
蒸すが暑苦しいとは思わない

最高気温33度の予報

今日は朝一で歯医者へ
インプラントの説明を受ける

30分はかからないけど
どうしたものか

でもお願いすることに
20万ちょっとかかる

左下の奥歯
仕方がないかな

怖い気がするけど

問題は休み
消毒をして一週間後に手術

で次の日チェック
でで1週間後に抜糸

この休みが問題
よく解らないのだ

何かあるといけないので
お盆明けの方がいいと言う

そうなんだなお盆
ここってかなりの企業がが休む

ちょっと見当かな
キチントしておかないと

歯医者さんもその日の午前中は
他の患者さんの予約を受けないと言う

うかつにキャンセルは出来ない
難しい問題

お金を下ろして行ったけど
今日は無料でした

さて今日はお休み
アイロンがけ

それに喫茶店
あとはのんびりかな

さて行動開始!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨?曇り? | トップ | 歯は・・・ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事