そんな女のひ・と・り・ご・と

 ぐうたら専業主婦にまた逆戻り
 扶養家族なのか…
 不要家族なのか…
 微妙な境で生活してます

にとをおうものは…

2009-04-08 02:41:01 | リニューアルつぶやき
2月頃から「とある勉強」を始めた
そもそも とある勉強の知識が皆無に近いので
就職云々ではなく知識として勉強してるのです
まぁ 勉強して一定の提出物をだし合格すれば
試験が受けれて資格がとれるって奴ですが

で ずぅ~と何年も前から気になっていた資格
えぶりでいひまだぁ~はこの先やってこないかも
(仕事みつかるが前提で言ってますがね)
で 3月末から学校に週2回通ってます

お気づきかと思いますが…

にとをおうものは…
というタイトルつけたか…

自分でもうすうすわかってはいるのですよ
無謀な事をしてしまったとか
無茶苦茶だよぉとか
やっちまったなぁ~とか

何せ「人生思いつき」なもので
思いついたらじっとなんかしてらんないんですよ
後先考えないで突っ走る
ある意味「男らしい~」のですが
…男じゃないし

脳みその老化っていうんですかね
なかなかうまいことインプット出来ないんですよね
まぁね そもそもが「おばか」ってのも
あったりもするかもですが
それにしてもぉ~
りぴーと りぴーと してかないと
脳みそにとどまってないんですよ

その事実かなり凹んだわぁ~ 

でも あきらめないっ
金かかってるもの どちらもっ!
脳みそに負けてたまるかぁ~




追伸
にとをおうものはいっとをもえず

「にとう」じゃなかったのね
だから なかなか 探せなかったのね

お・ば・か・さ・ん 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿