若大将のひとりごと

何もない日…
なんて、無いハズ!!!
その日が大切な一日。
『日々是好日!』
今日も
「ありがとうございます」

デジタル3D

2008-11-25 16:20:14 | Weblog
明日、グランドオープンのイオンモール草津!
本日ワーナー・マイカル・シネマズ草津で京都・滋賀では初めての
デジタル3D無料体験上映会があるとの情報をGET!
定休日なので家内を誘ってやってきました。

「お~~っ!」
ディズニーランドより、リアルだ!

ディズニーがわんこの3DのCG映画を来夏、作るようです。
「ボルト」っていう映画です。
3Gが、映画のカテゴリーとして残って行くのか??

「京都に行っても見られない」
それが自転車で5分で行けちゃう!
その優越感に浸った出来事でした(笑)

あっ!
洋服のAOKIが3DでCM流してました
上戸彩ちゃんが、立体で見られましたよ!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿