Tanuki'D & Tanuki'D Jr. は、夜語る...。

~何の夢を見とんの!?~
Tanuki'DとそのJr.が発する
謎の寝言録!!

10月31日寝言

2013年11月02日 | 寝言日記
久しぶりの寝言です!
なぜか今日は大量に出ました!


■『ワケわからん!寒くねぇ?』

  ――ワケわからなくないですよ。で、寒いのは、布団はね飛ばしているからです!


■『4回?5回?6回?なぁにそれ!』

  ――う~ん、わかりません。


■『寒いよ、ほどほどにせんと』

  ――寒いならお布団かけなきゃ!


■『いや、それ返してよ。ニンジンなんでしょ!』

  ――ん? ニンジン嫌いなのに返してほしいの?


■『どっちがいい?こっちがいい?そっちがいい?』

  ――どっちでもいいです。


■『でもさ、どうしてきたと思う?なんなん?意味わからなくない?この時期にさ。チェッ!』

  ――確かに、意味わかりませんね~。


■『俺も忘れた!俺も忘れた!みんな忘れた!まっいっかって感じ!』

  ――みんな忘れたなら、まっ、いっか。


■『意味わからん!ぐるるるる!寒くねぇ?』

  ――私も意味わかりませんし、布団掛けてあげてもすぐはね飛ばすから寒いのです。


■『出せば食えるけどね!』

  ――では出してください...(って、何を?)


■『ちょっと!あっちに行ってくれる!』と、私の布団を引っ剥がし、背中をグイグイ押す。

  ――「これ以上行けないよ~!」

■『チッ!くそがっ!』

  ――舌打ちされても...、「これ以上行くと落ちるから!」

■『大丈夫だよ!大丈夫!寒くねぇ?』

  ――大丈夫じゃないです、落ちますから。それに、寒くないです。


Tanuki'Dが足を壁に乗っけて(?)いて、足がズルズル壁から滑り落ちていくと同時に、
■『滑る!滑る!滑る!滑る!』

  ――(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


■『解決!』

  ――何か問題でもあったのでしょうか?


■『領収書の宛名何する?品代か?寒くねぇ?』

  ――宛名に品代は書かないでしょう。


■『くさい!ナニコレ!』

  ――あなたのヨダレでは(笑)?


■『あげゲゲゲ!倒れる!』

  ――寝てるから倒れません!


■『軽部さんが三輪車乗っててさ、いいんじゃない、別に!』

  ――へぇ~、軽部さんが三輪車にねぇ...。


■『それは、ダリの作品?ダリ?ダリ!』

  ――「ダリ」と「誰」をかけてるのか?


■『混ざってるよ!混ざってるよ!いろんなのが混ざってるよ、それ!もうダメだ!オレ、起きよっかな!』

  ――意味わかんないけど、起きたいなら起きていいよ。まだ深夜の1時だけど。


■『い~や、ちょっと待って!』

  ――結局、起きなかったね。


■『3年間だけ始めればよくないけ?』

  ――ん~?、何を? ダイエット?


■『わかった!いいよ!いいよ!差~し引いてくれ!』

  ――じゃ、遠慮なく差し引いときま~す!


人の布団を引っ剥がしながら、
■『行け~!行け~!行け~い!いけ~い!いけ~い!いけ~い!いけ~い!行け~!といけい!ってのは、違うってことよ!』

  ――意味わかんないんですけど。ってか、布団返してください!




睡眠ランキング
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願い致します。

コメントを投稿