Tanuki'D & Tanuki'D Jr. は、夜語る...。

~何の夢を見とんの!?~
Tanuki'DとそのJr.が発する
謎の寝言録!!

08月08日寝言

2013年08月09日 | 寝言日記
四国の祖父が亡くなった。
高速をひた走り、0泊3日(車中泊)で行って帰ってきた。
運転しっぱなしで、ほとんど眠れずかなり疲れているはずなのに、帰って出勤したTanuki'D。
夜は、イビキも寝相もすごかった!
やっぱり、疲れているとそうなるのかなぁ・・・。


■『見た?』

  ――何を? またじ~さんの亡霊か?


■『めんしぇ~、ほんとににねぇ、ちがうっすね~』

  ――めんしぇって、何だろう? 何が言いたいのかなぁ?


■『2009年、さんしきしんまぁ』

  ――2009年は何やってたかなぁ? さんしきしんまぁは知らないけど。


■『揺れてる! 揺れてる揺れてる!』

  ――長時間車に揺られてたからね。




睡眠ランキング
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願い致します。

コメントを投稿