こけこの日記

あわてず、のんびり、たのしく♪

つぶやき

2010年03月18日 | 生活
利用していたレンタルショップがなくなり、
結局、つ○やしか選択肢がなくなった。
「もっと、早くに、Tポイントカードを作っておけばよかったか?????」
か~なり、ポイント、たまっていたろうなぁ~~~(;一_一)


朝のマック。
「どうしてあんなに、寒いのかぁぁぁぁぁぁぁぁ。」
長居させないためか?
単に、節電か?


花粉だ。
花粉だ。
目がかゆい。


お店屋さんなどで、支払いに並び、
前の人がもらっている、
サービスの、飴やら、なんだか、ちょっとしたものを
自分のばんになって、貰えないと
「どうしてくれないんだぁぁぁぁぁぁぁ」
と叫びたくなるのは、
せこすぎるか・・・。。。。。たかだか、飴一個。


お手軽フレンチで
聞いてくれないと、
「パンのお替りを言えないーーーーーーー」
気が小さすぎだ。


マリンヒアルロン酸&マリンコラーゲンの錠剤を買ってみた。
誰か、女優さんが、青汁と一緒に飲むといいとか?
青汁のCMで言っていたが、
「効き目はあるのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

ま、どだい、元が元さ。


ふっっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいブログですね! (ねこちゃん)
2010-03-21 21:31:46
読んでで楽しくなります!自分の気持ちを書ける日記みたいで楽しそう~私もブログにいつか・・挑戦しよう・・
コメントありがとうございます (kokeko)
2010-03-23 12:52:05
★ねこちゃん様★

お褒め頂きありがとうございます。m(__)m
ブログが出来たら、教えてくださいね。
これからも、のんびりと書いていきます・・・=3

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。