enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

本日のランチ。

2011年11月21日 | アラシゴト
本日のランチ。

宣言通り、怪物くんおにぎりと焼きカレーパンにしてみました。



カレー&カレーでちょいしつこかったかも(^_^;)

でもおにぎり、玉子の黄身ソースがとろ~りで美味しかった!カレーパンもカレールゥがたっぷり入っててかなりイケます。

あと、近所のコンビニにあったものをとりあえず買ってみました。



甘いお菓子系やグッズ系は全然ないの。地元使えないわー。

700円以上だったのでクジひいたらお菓子が当たったけどカードが怪物くんの写真入りだったから引き替えずに帰ってきてしまったワタクシです・・・。

いや~このジャンルを超えたコラボ、改めてすごいっすね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。