Challenge US Senior Open

US Senior Open 出場を目指して

Chrome Soft X

2017-07-21 | 道具
買い置きの Taylormade Lethal が底を付いた。

賞品で貰った ProV1, ProV1X, Z-Star NV があるのだが、ショートゲームが不調なので、これ以上変化点を増やしたくない。

2週間ほど前、ゴルフリーグにボールを忘れる大失態の時に1スリーブ(3個)買ったのが Chrome Soft X 。無くしたり、スッカフしたりして、あっという間に3個使えなくなってしまった。Chrome Soft の柔らかさを感じさせつつ、程よい固さがあった。

今後のエースボールを決めるために1ダース購入。今週末2ラウンドで試す予定。

もう一つの候補としては、Taylormade TP。発売以来評判が良いのだが Lethal と同じでは、という猜疑があり触手が動かなかった。昨日、息子さんが関東ジュニアで活躍されている人から、飛ぶらしいよと聞いて、次の1ダースに決定。(TP か TP X が迷い処。結局、両方試しそうな予感)

ドライバーのスピン量は減らしたいのだが、アイアンは上げたいと思っているので、いろいろと試すしか方法がない。

試しているうちに来年モデルが出そうで悩ましい。


コメントを投稿