ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

スマイルウォーク&大オフ

2007年10月08日 | ブロ友
ピンクリボンスマイルウォーク に参加してきました~

私が参加したのは 6Kmのコース

一緒に歩くお仲間は初対面の方がほとんどでちょっと緊張して会場へ向かいましたが、会場に着いたらものすごい人!人!人!

人の数に圧倒されつつ、ようやく仲間のところにたどり着けました

一緒に歩いたお仲間は ナイトカオさん をはじめとする総勢17名の大世帯

初対面の方がほとんどなのでお名前を覚えるのだけで精一杯な感じでしたがみなさんとっても明るく気持ちのいい方ばかりで、初対面の私をやさしく受け入れてくださってとってもうれしかったです~


ウォークスタート前にも舞台ではいろいろな催しをしていたようですが人が多くて何をやっているのかはさっぱり分かりませんでしたが、お仲間のみなさんとお話しているうちにあっという間にウォークスタートとなりました


スタート~



さすがに 17人が固まって歩くのも難しいだろうということで、決して1人にはならないように・・の決まりだけ作ってグループは3つに分散~

私は ナイトカオさん あおいとりさん と3人で歩き出しました

東京ミッドタウンを出発して、表参道→青山 を通ってミッドタウンに戻ります

途中、表参道ヒルズに立ち寄り チョコレート専門店 TEAM-JPAUL-HEVEN 




で 私は 一粒210円の 超高級 塩キャラメル を一粒だけ購入~

他の二人は マカロン を一個ずつ購入しました

こんな時じゃなければ一粒210円のキャラメルなんて絶対買いませんって感じですが、店員のイケメンお兄さんは一粒の客にも優しい笑顔で接客してくれたのでキャラメルの甘さとお兄さんの笑顔でウォークの疲れは一気に吹っ飛びました~


そして、青山のレストラン figaro でちょっと遅めのランチ



ベーコンのキッシュ と パンプキンスープのランチをいただきました~

たくさん歩いて疲れていたので運ばれてきた時は「足りる?」と一瞬思ったけど、意外に中身がたっぷり詰まっていたので結構お腹一杯になりました

ここでは後方のお仲間が通るのが見えるようにということで窓際に座っていた甲斐あって、dekoさんたちのグループ(dekoさん・sakiさん・さららさん・あんずさん・marikoさん) が私たちに気がついてくれてお店で一緒にお茶を飲んでくれたのでそこからは合流して一緒にゴールを目指しました


ゴ~~~ル



歩き始めて3時間近くかけてのゴールとなりました~

せっかくなので、ゴールはみんなで「いっせーのーせっ!」でゴールしました

お天気も良くていい運動にもなったし、仲間と色んな話をしながらの都心散歩はとってもとっても楽しかったです

そしてウォークの後は新宿に移動しての大オフ会!

全部で30人での大オフ会なので、またまた初対面の方が多くプチ緊張しましたが、あっという間に打ち解けて飲んだり食べたりしながら楽しい時間を過ごすことができました

オフ会の会場は ここ

新宿アイランドタワーの44階 東京が一望できる新宿胃高層ビル群のなかの北海道 という名前の居酒屋です

ここではくじ引きで10人ずつのテーブルに別れ、それぞれのテーブルごとににぎやかな笑い声がたくさん上がっていました

そして、二時間近くたっぷり楽しんだ後、二次会組みと帰宅組みが帰った後は居残り組み10名ほどでしばらくは お笑いあり、コイバナあり の楽しい時間を過ごしてから帰宅しました~

大人数でのわいわいがやがやも楽しいし、少人数での奥深いお話もそれまた笑いのツボ盛りだくさんで、ホントに笑いまくりの一日となりました



企画のナイトカオさん、参加された皆さん、いろいろありがとうございました

いちどにはお名前が覚えきれず、気付かぬ失礼があったらお許しください

そしてこれからもよろしくお願いします





 

最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (deko)
2007-10-08 11:36:56
ちゃこらさんこんにちわ。
 ここでははじめましてです。
昨日は1日まるまる楽しかったね。
 おいしいもの食べたり しゃべったりして免疫力UP間違いなしだよね。
 これからもよろしくお願いします。
リンクさせてくださいね。
返信する
昨日はお疲れ様でした (wakko)
2007-10-08 11:46:44
ちゃこらさんこんにちは。昨日はお世話になりました!
昨日のスマイルウォークに参加した人数ってすごかったですよね。私6km侮ってたら、足がガクガクです(>_<)
ちゃこらさん達グループは歩きながらもしっかり、楽しまれた様子♪チョコにマカロン食べたかったなあ~
私達は先に食事したので後はゴール目指すのみでした^^;
2次会では全然お話できませんでしたが、これからも遊びにきますね。よろしくお願いします
返信する
途中で切れてしまいました・・・ (wakko)
2007-10-08 11:49:55
文章が途中で切れてしまいました、すみませ~ん。
ちゃこらさんグループは歩きながらもいろいろ楽しまれた様子。チョコにマカロンおいしそう♪
私達は先に食事をしたので後はゴールめざしひたすら歩きました(>_<)
二次会では全然お話できませんでしたが、これからも遊びにきますね。
よろしくお願いします。
返信する
はじめまして~ (詩乃)
2007-10-08 13:13:33
はじめまして・・・は正確に言うと、昨夜の話
なんだよね。こちらのブログに遊びにこさせて頂き
ました。当店へのご来店は、うちでも大歓迎だよ。
私のブログのメールフォームから、都合の良い日が
決まったら、連絡くださいね。きっと、よつば姉さんも
アシスタントで来られるのでありましょう。
これからもヨロシクね!
返信する
お疲れさまでした (mariko)
2007-10-08 13:40:59
ちゃこらさん昨日はありがとうございました。
初めましてでドキドキの参加でしたが、お話できて楽しい一日になりました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する
お疲れ様~ (あおいとり)
2007-10-08 14:57:42
もう早速記事になっているーーー!
私は今日は二日酔いです。ちょっと興奮しすぎてのみすぎました~。(反省)
筋肉痛、今朝きたよ、ふふふ♪ちゃこらさんは?
なんか祭りのあとみたいにほうけています。

やっぱり行ってよかった~♪ですね。


返信する
そっか~! (shiyoh)
2007-10-08 16:24:39
ウォークって途中でご飯を食べたり、寄り道しながらでいいんですね!それなら楽しそう!(実はマラソンのように、途中でドリンクサービスとかあるんだと思っていました^^)
でも、6キロはお疲れさまでした~!
オフ会も楽しまれたようでよかったですね!
あとはゆっくりと体を休めて下さいね!
返信する
お疲れ様でした~! (みぃ)
2007-10-08 17:44:48
そっか!そっか!私はウォークに参加してないけど、ちゃこらさんの記事で雰囲気掴んだよ~!
それにしてもスゴイ人~!!ビックリ!
私だったら人で疲れるかも~!
でも美味しそうなランチやチョコ~☆
歩きながらでも色々楽しめるのね~♪
大オフ会はホントすごい人数で盛り上がり免疫上がりまくりだったよね!
楽しい時間が過せて良かった~!ありがとうね!
返信する
昨日はお疲れ様でした (saki)
2007-10-08 19:53:19
ちゃこらさん!昨日ははじめましてです♪
ってちょっと変な言い方ですよね笑

お昼ご飯のとき突然お店に入っていって
お隣にテーブル作ってもらって
お茶させてもらい
ありがとうございます☆
私は、年なので筋肉痛はあとからやってきますが
疲れました笑
これから、どうぞ宜しくお願いします♪
返信する
お会いできてよかった!! (koko)
2007-10-08 20:15:48
昨日は本当に、ありがとうございました。
年も娘の年も近くて、また色々相談させてくださいね。
本音で話せて、ほ-んとに気持ちよかったです。
これからも、よろしく
返信する

コメントを投稿