家族写真は世界を変える力がある。 家族写真家・・・ Chairman-Room スタジオ栄光社

ホームフォトグラファーとしてのステージは、加西市、加東市、
小野市、三木市、西脇市、神崎郡、多可郡、姫路市、加古川市

全国附属学校園PTA連合会褒賞

2008-05-26 20:46:26 | 社長ひとり言

一昨日、うれしい連絡がありました。

全国附属学校園PTA連合会の褒賞を

昨年の附属中学の「ウィンターコンサート」が

いただけることとなりました。



31日に東京で開催されるPTA連合会総会の

席上で表彰受けることとなりました。



昨年の文化部の副部長と本年度会長が

行ってくれます。



吹奏楽部、卒業生のピアノ演奏、そして

地元の和太鼓との演奏交流を通じて、

「開かれた学校づくり」の事業として

展開したことが認められました。



初めての事業として、担当部の皆さんも

苦労されましたが、

そのちょっと背伸びが成果に

つながったのでしょう。。。


おめでとうございます。


最新の画像もっと見る