家族写真は世界を変える力がある。 家族写真家・・・ Chairman-Room スタジオ栄光社

ホームフォトグラファーとしてのステージは、加西市、加東市、
小野市、三木市、西脇市、神崎郡、多可郡、姫路市、加古川市

Baby & Kidsモデル撮影会 五日目・六日目

2008-06-26 20:05:50 | キャンペーン

おまたせしました・・・


火曜日の夕方から、横浜へ撮影為に行っていました。


夜8時過ぎに指定のホテルにチェックイン。。。


恒例の「アウディークワトロカップ」です。


翌日、水曜日は、午前6時にスタッフ全員集合です。


この日は、雨も降らずに、撮影は順調でした。


表彰式が午後5時半に終わり、


新横浜を、午後7時の新幹線に乗り込みました。


そんなわけで、火曜日と今日木曜日の


写真を掲載しました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る