気になる健康商品たち

実際使ってみた健康商品や、気になる健康商品を中心にメモしていきます

Q10+紫ウコンでダイエット【ミラクルウコンQ10】

2005-06-30 08:41:03 | サプリメント
体にいいと分かっていても苦くて粉では摂取しにくいウコン!
そしてそのウコンとQ10のパーフェクトコラボです♪

ミラクルウコンQ10【HIT-NET SHOP】
 ←クリックしてGET
[商品情報]
 商品名:ミラクルウコンQ10
 内容量:100粒
 価格 :2,079円←1911円引きの値段
[飲み方]
一日1~3粒を目安に
[説明]
リバウンドなしです!
わずか10日間でウエスト17cm、体重-3kgを目指せます!

寒天を凌ぐ究極ダイエット【グルコマンナン】

2005-06-28 08:20:26 | サプリメント
これを飲むと本当におなかがいっぱいになります!きっとダイエット成功できますよ!

【グルコファイバーEX】寒天を凌ぐグルコマンナンの膨張率は200倍。グルコファイバーEXには純度99%のプロポールAを配合。【これこれ倶楽部】
 ←クリックしてGET
[商品情報]
 商品名:グルコマンナン
 内容量:450mg×150粒
 価格 :5,040円
[説明]
寒天を凌駕するグルコマンナンの膨張率は200倍。
グルコファイバーEXには純度99%のプロポールAを配合。
ダイエットの本場で火がついた!

コラーゲンも入った寒天【粉寒天(コラーゲン配合)】

2005-06-27 11:51:18 | ダイエット
ダイエット+コラーゲンでつやつや!
粉寒天をコーヒーや紅茶、シチューやグラタンに入れたり、お米を炊くときに入れたりと楽しくダイエット。

粉寒天(コラーゲン配合)~話題の国産粉末寒天!ダイエット!~【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】
 ←クリックしてGET
[商品情報]
 企業 :有限会社 倉政
 商品名:粉寒天(コラーゲン配合)
 内容量:150g
 価格 :1,980円
[説明]
今話題の「粉末寒天ダイエット」!
本商品150gでところてん約150杯分を摂取できます!!
●食物繊維たっぷりの寒天に「コラーゲン」も配合し、
 ダイエット中の「肌荒れ」を予防いたします。
 ♪お肌プルプル♪ダイエットを応援します!
●粉末状の寒天ですので、お茶などの飲料に入れたり、
 普通のお料理に入れたり、ゼリーなどのお菓子などなど・・
 どんなお料理にも使いやすいですよ!
●寒天のいいところは、ノンカロリーな上に約80%は食物繊維で
 水を含むとふくらみますので、満腹感が得られるのがポイントです!
 また豊富な食物繊維で便秘等、お通じにも期待できますよ!
●寒天は血圧降下・コレステロール降下・血糖値を下げると
 言われておりますので、ダイエットはもちろん、
 肥満予防にもおすすめです!
お手軽な寒天ダイエットはじめてみませんか?

体を守る【ハナビラタケ(3本セット)】

2005-06-26 07:59:27 | サプリメント
免疫力を高めるサプリです。血糖値が高い方、肝機能が気になる方にどうぞ。
「ハナビラタケ」はアガリスクの4倍以上のβグルカンを含み、そのβグルカンのほとんどが免疫強化に特異的に働くβ1-3-Dグルカンであることが特徴です。

s003:ハナビラタケ(3本セット)【ジェイエイ】
 ←クリックしてGET
[商品情報]
 企業 :ジェイエイ
 商品名:ハナビラタケ(3本セット)
 内容量:100粒×3
 価格 :31,500円←1,500円引きの値段!
[説明]
ハナビラタケは、標高1000 メートル以上の高山に生える夏のキノコで、希少性が高く、人目に触れる事が少ない事から、登山家やキノコ愛好者から「幻のキノコ」として珍重されてきました。 そのハナビラタケが、現在脚光を浴びているのは、日本食品分析センターで驚異的な分析結果が出されたからです。それは、当時収穫した天然物の100g 中にβグルカンが43.6gというアガリクス茸の実に3 倍以上のβグルカンを含んでいる事が分かったからなのです。 本製品は厳選した菌株と特殊な技術を用いて栽培された高品質なハナビラタケを使用しています。 β-グルカン含有率47%以上という驚異的な数値を誇る純国産の子実体を1粒中に150mg配合しました。 ※β-グルカン:β-グルカンの中でも特に注目されるβ-1-3グルカンの6分岐体を多く含有する菌株を使用しています。 ※β-グルカン含有率:一般的な栽培ハナビラタケのβ-グルカン含有率は30%前後です。 ※純国産:高品質で安全な純国産ハナビラタケにこだわりました。 ※栽培技術:特殊な培地と栽培技術を用いて高品質のハナビラタケ子実体を生産しています。
※ハナビラタケ子実体:ハナビラタケの部位でも特に高品質な子実体のみを使用しています。培地や菌体を含まない子実体100%です。

除毛の季節です【ナノナノEXアルファ】

2005-06-25 09:27:23 | 美容
むだ毛はカミソリで処理してはいけません!そんなことをするとプチプチの肌になり埋もれ毛になり、大変。。。
抜くのもいけません。痛いし。やっぱり肌に悪いし。。。除毛は適切に綺麗にやりましょうね!

【ナノナノEXアルファ】除毛セット【これこれ倶楽部】
 ←クリックしてGET
[商品情報]
 商品名:ナノナノEXアルファ
 内容量:除毛セット
 価格 :9,240円←15,760円引きの値段!
[飲み方]
適量をむだ毛を覆うように塗布して5~10分放置
脱脂綿やヘラで取って、洗い流す
[説明]
除毛+日々の手入れでむだ毛を薄く目立たなくしていきます。

納豆で血液サラサラ【ザ・納豆菌】

2005-06-24 08:43:09 | サプリメント
その名も「ザ・納豆菌」です。最近、健康に気遣う人が多くなったようで、納豆の売り上げは毎年上昇しているとのこと。
日本人の長寿の秘訣はこの納豆という食材が活躍しているとも言えそうですね!美白効果があるのもびっくりです!

ザ・納豆菌【ホホエミネットショップ】
 ←クリックしてGET
[商品情報]
 企業 :(有)システムネット
 商品名:ザ・納豆菌
 内容量:270粒
 価格 :6,300円←2100円引きの値段!
[飲み方]
1日8~10粒を目安に
[説明]
< 納豆菌の検証結果 >
◆病原性大腸菌O-157を死滅させ、食中毒を防ぐと大学の実験で実証
◆血液をさらさらにし、脳卒中、ボケを防ぐ成分があることを実験で証明
◆骨がもろくなる骨粗鬆症は納豆を多食する地方には少ないことが全国で判明
◆納豆菌は発ガン物質を消去し、ガンを強力に防ぐことがわかった
◆酒が体内で作る毒素をぐんと減らせることが判明
◆生きた納豆菌を食べるとお腹の調子が良くなり免疫力もアップ
◆美肌効果が得られるすぐれものの納豆菌

雪肌♪【ホワイトヒアルロン】

2005-06-23 08:48:38 | サプリメント
白くてみずみずしい肌を目指したい。雪肌サプリです。

雪肌サプリ♪ 【ホワイトヒアルロン】【問屋さん.net】
 ←クリックしてGET
[商品情報]
 商品名:ホワイトヒアルロン
 内容量:60g(2g×30包)
 価格 :3,980円←220円引きの値段!
[飲み方]
1日1包を目安に
[説明]
「ホワイトヒアルロン」は、ヒアルロン酸をはじめ、
ヒアルロン酸をつくるグルコサミン、魚由来のコラーゲンペプチド、
生命の源である卵を保護する卵殻膜(L-システイン含有)などを加え、
ヨーグルト風味の顆粒に仕上げました。
生まれたてのようなみずみずしさをいつまでも保ちたい方に
オススメする顆粒のヒアルロン酸です

お肌再生♪【ヒアルロン酸コラーゲン】

2005-06-22 08:41:21 | サプリメント
潤って若々しくなりたいものです。2個セットでさらにお得な値段で手に入るようですよ~

【ヒアルロン酸コラーゲン】お得な2個セット!お肌再生には、低分子のこの商品!【問屋さん.net】
 ←クリックしてGET
[商品情報]
 商品名:ヒアルロン酸コラーゲン
 内容量:68g(150mg×約450粒)×2個セット
 価格 :15,000円←4000円引きの値段!
[飲み方]
一日15粒目安に
[説明]
今人気のヒアルロン酸が高品質でお求めやすい価格!
ヒアルロン酸に加え一緒に摂取する必要のあるコラーゲン、神秘の力を秘めた胎盤から抽出したプラセンタを配合しております。
製造メーカーの方で原料からパッケージまで一貫して独自工場で
製造しているためコストダウンを可能にしているそうです!

ヘアカラーは危険です【NEWグレイバン】

2005-06-21 08:44:10 | 髪の悩み
新潮45(2003/5月号)に書かれていました。
ヘアカラーで使われているパラフェニレンジアミンは発ガン性があります。
なので染毛を長く続けている人が死んで火葬場で焼かれた後、残った頭蓋骨が染毛剤で黒くなっているそうです。
それだけ頭皮を浸透して頭の内部まで染められているのですから体に良いわけがありませんよね。

NEWグレイバン【美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』】
 ←クリックしてGET
[商品情報]
 商品名:NEWグレイバン
 内容量:200ml
 価格 :8,190円
[飲み方]
1週間に3回を目安に、28日間使用
その後、1週間に1回使用
[説明]
 Q:1本でどのくらい使えますか?
 A:髪の短い人で約7ヶ月、長い人で約2ヶ月使えます。
 Q:どのように使えばいいのですか?
 A:まずは1週間に3回を目安に、28日間お使い下さい。その後、1週間に1回のご使用を続けて下さい。
 Q:生えてきた白髪の部分だけに効果があるの?
 A:グレイバンは毛根に直接働きかけ、定着させますのでムラ無く髪全体に対して効果を発揮します。
 Q:シャンプーやコンディショナーはなんでもよいのですか?
 A:なんでも良いです。
 Q:週に3回でいいのですか?
 A:使用書どおり、週に3回くらい(28日間で12回くらい)使用していただければ効果があります。
 Q:カラーリングした髪でも大丈夫ですか?
 A:髪の中のメラニンに直接働きかけるので大丈夫です。生えてくる髪は黒くなって生えてきます。
 Q:パーマをかけて、カラーリングもしていますが大丈夫ですか?
 A:パーマのかかり具合や、カラーリングの色落ちにはまったく影響無しと考えていただいて結構です。
 Q:いつスプレーするのが効果的ですか?
 A:髪が素髪の状態が最も浸透率があがるので、風呂上りのタオルドライ、乾いた状態が効果的です。