続きはネパールサッカー。そのまえブータンサッカー

ブータンサッカー珍道中 2008・2009
ネパールサッカー珍道中 2016~

遠征予定

2009-09-20 21:20:54 | ブータンサッカー

ブータンUー16代表の遠征予定です。

9月30日に南にあるインドとの国境の街、PHUNTSHOLINGにバスで8時間ほどかけて移動します。

距離は170kmほどしかないのに。

10月4日までそこで合宿をして5日に国境を越えてインドのBAGDOGRAまでバスで行き、そこからDELHIまで飛行機で移動します。

多分空港で1晩過ごす事になります。

翌日6日にDELHIからイエメンのSANA`Aに入り、8日、10日、13日、15日、18日に試合を行います。

帰りも行きと同じ経路で帰ってくるそうで、一度もブータンの飛行機を使いません。

DRUK AIRの席が取れなかったそうすけど・・・。

って言うか、まだ何一つ航空券が取れてないらしいです。

恐ろしい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、地震のニュースを知ったのですが そちらは大丈... (安間宏樹)
2009-09-22 15:00:54
今、地震のニュースを知ったのですが そちらは大丈夫でしょうか?
ニュースを見る限りでは この間の静岡の地震よりもすごそうでしたので心配です。安否確認をしたいのでブログの更新をお願いします。

コメントを投稿