o日記o

アスでの日記 + α

とりあえず無事です

2011-03-17 23:37:33 | 愚痴
俺が仙台から埼玉に異動したということは、友達にわざわざ連絡してはいないのでやたらと連絡がきたが、とりあえず無事です。
ただ毎日揺れており、TVで緊急地震速報の音が鳴るたびにさすがにびくびくしております。

さらに福島の原発状況が非常に気になります。
風の向き次第で放射線の影響はここまですぐくるでしょう。
まぁ東電・政府の発表はあまり信じれるものではなく、情報は毎日ネットで調べまくっています
情報に踊らされまくってるのか、現在スーパーにもコンビニにも食料がほとんどなくなりました

とにかく情報を常に気にしなければならない状況ではあるが、輪番停電による情報遮断が起こっている毎日
懐中電灯、ラジオ等がなく、夜真っ暗な中、情報もなく、3時間停電は結構きついものがあります
こんなときに地震が起これば逃げれるんだろうかね・・・・

津波・地震の被害にあわれた方々の心配もありますが、正直なところ、自分のことを考えるのでいっぱいいっぱいです。


いろんな意味で落ち着けるのはいつになるんでしょうかね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こすも)
2011-03-21 20:36:56
良かった(´▽`)地味に心配してました。
確か東北だったよなぁって…

埼玉でも震度6やったよな??
余震も続いてるみたいやし気をつけてください。

ついでに、
アスも一時サービス停止中だそうです。
ま、やってないんだけど!
返信する
Unknown (にょr)
2011-03-21 22:47:19
エエッ
意外といえば失礼ですけど、心配いただきありがとう!!
前いたとこは結構な被害です。
会社の天井抜けて青空見えてました。。。

埼玉は震度5やねー。
結構ゆれたけどまぁ大丈夫。

NEXONのHPで停止しているのはみたw
みんなもうアスしてないんかーw
知り合い誰もしてないんじゃねーかなw
返信する

コメントを投稿