ちゃあちゃんのつぶやき

空想癖アリの「ちゃあちゃん」つぶやき、日々思う事etc

高校野球

2007年04月03日 | イロイロ
常葉菊川がエッライ頑張ってる
最初は「菊川じゃ地元って感じしないよね」
なんて言ってたのに・・・

当然初戦負けだと思ってたのに

一体どーゆー事
初戦で仙台育英に勝っちゃって
2回戦目なんて10-0よ

でも3回戦は大阪桐蔭だしな・・・ここまで良く頑張ったよ
なんて思ってたら2-1で勝った

ここまで来ると菊川、すっかり地元

特別野球がスキって訳じゃないのにテレビに釘付け。
熊工にも勝ってアレヨアレヨで明日は決勝じゃん

やっぱイイよね、地元が勝ち進むって


あぁ~~っ
明日、出張の仕事入ってて決勝見れないじゃん




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
常葉菊川 (ヤツ)
2007-04-03 11:58:33
何故か毎試合をカーラジオで聞けてるぞ

元野球部だった友達とも、にわか菊川ファンになって高校野球談義をしたんだが、
一戦ごとに強豪とぶつかって強くなっているようだな>常葉菊川

昨日の試合を見てると、大垣日大には楽勝ような感じだけど、勝負は時の運だから油断せずに頑張るのだぞ!>菊川ナイン