MHCF株式会社 代表取締役 尾山一志氏「患者様に対して丁寧な言葉づかいで接し、しっかりコミュニケーションを取ります。丁寧な対応は同業他社との差別化になるだけでなく、患者様の安心につながります。親身にご相談に乗ることで少しでも不安… twitter.com/i/web/status/1…
— 月刊センチュリー 雑誌/月刊誌@USPマネジメント (@century00) 2019年4月2日 - 13:12
MHCF株式会社 代表取締役 尾山一志氏「患者様に対して丁寧な言葉づかいで接し、しっかりコミュニケーションを取ります。丁寧な対応は同業他社との差別化になるだけでなく、患者様の安心につながります。親身にご相談に乗ることで少しでも不安… twitter.com/i/web/status/1…
— 月刊センチュリー 雑誌/月刊誌@USPマネジメント (@century00) 2019年4月2日 - 13:12