不動産屋奮戦記!

不動産屋の日記ですが、子育て・趣味を中心に不動産のことをあまり書いてない日記です。

ちょっと泥酔い

2008年06月11日 13時08分30秒 | Weblog
昨日は阿佐ヶ谷のコチラで秘密会合

二日遅れでワタクシの誕生会・・(←ワタクシだけがそう思っております)

あとからあとから出てくる料理の数々・・・

餃子も5種類あるらしい

ちょっとお腹が満タン

慣れない芋焼酎を多量ドリンク

うまいのでハイペース

吉田社長小倉社長もご機嫌

やはり最後はココです。↓

一番年下のワタクシですがあまりの泥酔いに「お先に失礼」という
大失態をしてしまいました。
一気飲み乾杯!
台東区・墨田区の不動産売買物件情報
中古マンション多数掲載!地域NO1
ミサワホームの不動産ネットワーク
ミサワMRD特約店





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです~ (阿佐ヶ谷街より)
2008-06-11 13:56:11
昨日はほんとお疲れ様でした。
それにしてもホント飲みまくりました。
事務所に丸山ご夫妻を戻ったのは明け方5時近く、
今日は頭が痛く、ホントポンコツ状態です^_^;
完全二日酔いバージョン、
でも楽しかったです~・・・
またやりましょう(^.^)
返信する
ありがとうございました!! (komo)
2008-06-11 17:24:32
昨夜は、ミラクルな夜でした!!
本当に良く食べ、良く飲み
皆さんと楽しくお話できて嬉しかったです。
「アルコール消毒」しっかりできて
ますます運気上昇ですねぇ~
返信する
2日遅れの・・ (おぐらです)
2008-06-11 18:29:01
誕生日おめでとうございました!

昨日はお互いチョット飲み過ぎた
かもしれませんね~(芋焼酎)
私も顔に出しませんでしたが
結構泥々でした
返信する
お疲れ様で~す! (ハウスウェーブです!)
2008-06-11 20:06:37
内田様

昨夜は、お疲れ様でした!

とても楽しいお酒の席をご一緒させて
頂きましてありがとうございます。

体調は、いかがですか?

皆さんの前向きな考え方に
いつもやる気を頂いております!

24日 又お会い出来ることを
とても楽しみにしております!

それでは、又!
返信する
お疲れ様で~す (kiku)
2008-06-11 22:12:47
体調はいかがでしょうか?
もうちょっと、情報交換させていただき
たかったです~
ほんと時間が足りない!
返信する
皆様 (ウチダです)
2008-06-12 22:32:25
皆様へ

火曜日はほんとお疲れ様でした。

吉田様、二日連チャンはちょっとハードですね。
komo様、またかわいい娘対決しましょう!
小倉様も泥酔いには見えなかったですよ・・・やっぱり顔に出ないタイプ(丸山専務曰く・・)
丸山様、仕事についての貴重なお話の数々、いつも感謝しております。
kiku様、泥酔いしないぐらいに飲んで情報交換したいですね・・
また皆様遊んでください!
返信する