cenlo「center of loop line」

広島で活動中のバンド cenloのホームページ兼ブログ

NEWS

2020-06-26 | News

 

live information
 

 ▶08/01(金)「film vol.6」@下北沢ERA

 ▶08/17(日)「最初の呼吸」@広島SLOWDOWN 

 

biography

おざわ @georgeoza     Vocal & Guitar
マッサ @affable_noise   Guitar
梶井 @kazy209     Bass
ゆう @mirac1217       Drums

 

live movie

 

twitter
soundcloud
myspace

Mail : centerofloopline@gmail.com

コメント (1) | 

08/17(日)@広島SLOW DOWN

2014-08-17 | Live

08/17(日)@広島SLOW DOWN 

えじそん主催『最初の呼吸』

 

「少女Aの考察、」

nogal

cenlo

篠山コウセイ(from Suck a Stew Dry)

 and more… 

 

 

コメント (0) | 

08/01(金)@下北沢ERA

2014-08-01 | Live

08/01(金)@下北沢ERA

「film vol.6」

 

cenlo(広島)

Lop Abuse On Somebody(大阪)

ADAM at(静岡)

 and more…

 

前売 ¥2000(+1dr)

※バンドフロアライブ

コメント (0) | 

お腹空いた。

2014-07-04 | おざわ
何にも興味がなかった中学、高校時代。
母が喜ぶから、母が好きなバスケをとりあえず続けていただけ。

服や部屋、視覚的なものにも特に興味がなく、音楽もTVで流れていたものをなんとなく聞いていたぐらい。

異性にも興味がなかった気がする。


あの頃もう少し世界が広かったら色々楽しかったろうな。


こんなことを急に思い出したのは昨日年の近い職場の人が似たようなことを言っていたから。


今は楽しいし、別に過去に戻りたいとは思わないけど、少しだけ後悔してる。かな。


音楽を続けているのは多分好きだからで、別に強くメッセージを残したいわけでもなく、存在証明だなんてそんなことも思ってない。
やめろって言われてもやめないと思うけどたぶんこのバンドがなかったらフェイドアウトしていくんだろうなって思ってる。

歌い続けたい。とか本当は思ってないのかもしれない。自分のことはわからないよね。でも歌うことは好きだよ。


結婚したいとかそんなこともぼんやり考えてるし、本当は平穏を望んでる。

それとはかけ離れた生活してるけどね。笑


秤が壊れた頭の中では、常にかけがえのないものを求めてる。
それは、夢でも、愛でも、物でもいいんだ。

目をつむると耳に意識が移って、今まで聞こえてなかった虫の鳴き声。

夏だなー。



あっという間に時間は過ぎるよ。
こんな意味のない駄文書いてないで他にやることあるはず。


あるっけ?



7月は少し休憩。8月は頭から東京。
40分という時間。一緒に音楽を楽しみましょう。

僕には何もないから、それしかできないや。
コメント (0) | 

06/22(日)@広島4.14

2014-06-22 | Live

06/22(日)@広島4.14

「イロトリドリノセカイVol.5」

 

fifi

johann

カナタ

cenlo

Lop Abuse On Somebody

 

開場16:30 開演17:00

前売¥2000 当日¥2300

※全バンド40分フロアライブ

 

コメント (0) |