おいでよ!ホルン村

ホルンのこと、最近の出来事、今日の出来事等、臨機応変なブログ

視聴覚室にて・・・

2014-11-17 | 日記

皆さんお元気ですか?ホルン村です。

今日のお題は「視聴覚室にて・・・」です。

 

以前漬けた・・・「沢庵(だいこん)」と「白菜漬け」の様子を見てみました。

先ずは・・・「沢庵」・・・ちゃんと「水が上がって」きてます

いいですねぇ~~~

 

次・・・「白菜漬け」

もう少しですね・・・「米麹」・・・もう少し「ぬるま湯」でうるかせばよかったかな?

スーパーで売っているみたいですね・・・見た目が・・・。

 

今日まで樽を縦に積んでおりましたが・・・(一番下が沢庵)・・重しを減らして・・横に並べました。

奥から・・沢庵・・白菜・・きゅうり粕漬けです。

 

************************************

 今日は午前中にマイナス1(カラオケ)にて室内練習・・・

 

そして・・・夜間は・・・「手稲区民センター視聴覚室」にて1時間練習

 

そして・・・

水にさらしてあった・・「玉ねぎ」(シャキシャキ)とサバ缶+とりごぼうのお吸い物+筍と豚肉炒め物+

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿