CCCC NEWS (*^_^*)

英会話教室『シーフォー』の情報をお伝えするブログです♪

Christmas🎄

2016-11-19 00:15:29 | 日記
福岡市東区香椎浜にある語学スクール クロスカルチャーコミュニケーションセンター『シーフォー』です。

先週末から親戚の結婚式で東京に滞在していました✈️

東京は暖かく過ごしやすい天気でした☀️

クリスマスまで約1ヶ月!
街はクリスマスツリーやイルミネーションで輝いていましたよ✨

ホテルの中に可愛いお菓子の家とクリスマスデコレーションがあったので 思わず写真を撮りました📷









そして お待たせしました!

シーフォーの大きなクリスマスツリーも来週から見ることができます🎄

楽しみにしていて下さいね🎵


また、シーフォーでは『クリスマスボランティア』や『Christmas Dinner Party 』などのイベントを開催します!!
詳細はホームページのNEWSから見る事が出来ますので興味のある方はご確認下さい😊


クリスマス✨

当日よりも待っている時の方がワクワク🎵するのは私だけでしょうか?


Aya

最新の画像もっと見る

post a comment