CCCC NEWS (*^_^*)

英会話教室『シーフォー』の情報をお伝えするブログです♪

はじめまして

2017-04-27 20:31:40 | 日記
福岡市東区香椎浜にある語学スクール クロスカルチャーコミュニケーションセンター「シーフォー」です。


はじめまして。
シーフォーに新しく入りました、Yumeです。


私は元々小学校から中学校の間
ここ「シーフォー」に通っていた生徒でした。


約10年前のことですがシーフォーでの思い出はとても鮮明に覚えています。

特に発表会は印象的でした。
写真からも楽しさが伝わってきますね😂



通常のレッスンでは外国人講師の生の英語を聞きながら授業を受けることができます。
幼いころより生の英語に触れていたおかげでリスニングの力が鍛えられ
私自身小学校、中学校、高校までリスニングに関して困ることはありませんでした。


また英語だけではなく外国人講師へ英語で自分から話しかけにいく積極性だったり
クラスメイトと授業を受けることで学べる協調性だったり
英語だけではない部分も学ぶことができました。


いろんな経験をさせてもらえた場所にまたこうして戻ってくることができてうれしく思います。
そして現在通っている子供たちにも私が感じていた英語を学ぶ楽しさだったり
英語以外のことも学んでもらえるようにサポートしていければと思います。


これからよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

post a comment